★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: 不思議な世界
水の夢
なぜか頻繁に水(海?)の夢を見るのです。
しかも設定は基本的に海なんですが、微妙。
さらにたいていは服を着たまま水中にいるはずなんですが、
水中にいる間は服を着てる感覚はないのです。
靴は常に履いているはずなんですが、履いてるかどうか不明。
そして全てが見知らぬ場所です。
しかもなぜか忘れない…。
おもしろいから公開することにしました。

一番最近見たのんは、東南アジアのん。
多分タイとかベトナムとかの設定。
舞台は体育館なんですが、外はいきなり茶色く濁った一面の不自然な海です。
その時の設定では、その場所から少し離れた所に2人の女の子が
取り残されている(天変地異後なのか?)らしく、最近ご子息を出産されたCちゃんと
決死の覚悟で泳いで彼女達の存在の確認と救助へ向かうのです。
Cちゃんはビーチバレーの作戦をたてるように救出作戦を語り、
その作戦のっとって2人で現場目指して泳ぎ出しました。
彼女達の噂は古い噂なので、向かうその時、彼女達の状態を考えると恐怖でした。
泳ぐには厳しい距離の設定だったはずやけど、意外とすぐに到着して、
彼女達も全く普通に生きてたけど、途方に暮れて寄り添い座っていました。
彼女達のいる周辺の水中に電気を発する謎の生物にずっと狙われていたらしく、
ずっとその場に留まっていたようです。
ちなみにみぃもそいつらに刺されました。
低周波治療器の電気を一気にUPされたような激痛でした。
彼女達を連れて、謎の生物地帯をするーし、もとの場所まで泳ぎついて
この夢は終了しました。

記憶の鮮明さがむしろ怖い感じでしょ?
夢占いとか夢解読とかできる人いてたら是非分析して下さい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっころ | URL | 2007/11/22(木) 10:08 [EDIT]
分析とかはできひんけどSF映画みたいな夢やなぁ。電気を発生する謎の生物が怖いがな。
● ぴっころさんへ
mi- | URL | 2007/11/22(木) 16:43 [EDIT]
出演してる側としては、すべてがリアルなので
超怖いんです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
