★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 不思議な世界
水の夢3
シリーズ化
何もしてないからネタがないのですよ。
結構自分が楽しんでるかも…

でなわけで「その3」
なぜか北朝鮮の秘密基地の中に迷い込んでるわけ。
既に水の中。勿論着衣。錆びた鉄の高い塀みたいのに囲まれてて、
登るのは無理やし、だいたい見つかったら抹消される。
どうしようか考えてたら、巨大なタンカーみたいなのが来て、鉄の塀が開いた。
今や!と思い、巨大タンカーに便乗しようと思ったけど、
塀が閉じるのに間に合わなかった。
仕方が無いので、潜って出口を探すことにした。
水中はなぜか黄金の都のようになっていて、
底に見つけた出口は潮騒ビバレーの板の間からの出口にそっくりやった。
そこからしばらく泳いで水面に出たらジャングルみたいなところに出た。
特殊部隊の卵みたいな青年達が訓練に来ているという日本の船が
そこを偶然通ったので、それに乗せてもらうことにした。
が、なぜかいつのまにかその訓練生の一人になっていた。
船は3隻いてたんやけど、1隻がワニの攻撃を受け、もう1隻は故障で、
沈みかけていた。2隻目に乗っていたみぃは残ってる先頭の1隻へ
泳いで渡らなあかんようになってしまった。
なんとか1隻目に乗り移ったと思ったら、訓練が始まって、
その船から海へ飛び込み、泳いでいかなければならなくなった。
北朝鮮から日本のはずやけど、2、3分後にゴール地点についたら、
水上に赤い屋根の白い小奇麗な木造のテラスのみたいなのがあって、
そこで教官やお偉方と優秀生のパーティーが行われた。
しばらくたってシャンパンをとりに行き戻ってきたら、
そのテラスはそのまま電車になっていて、出発しようとしている。
やばい!と思って急いで乗ったら、そのまま水上を走り出した。
そしてこの夢は終わった。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もじゃっこ | URL | 2007/11/25(日) 00:12 [EDIT]
私もかなりスピリチュアルな夢を見るの!!
身近な人からのメッセージだったり
自分に関わる メッセージ的な夢です。
私の場合、予知夢なんだけど・・・。


ココで調べると
結構面白いよ。
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
HP気持ち悪いけど、
良かったら見てみてねv-22
● もじゃっこへ
mi- | URL | 2007/11/26(月) 11:47 [EDIT]
スピリチュアル夢体験あり?予知当った?
アドレス提供ありがとう~!
ちょっと見てみたけど、なんだか凄そうなので、
ちょいとじっくり研究してみるわん。。。

もじゃっこ | URL | 2007/12/02(日) 16:47 [EDIT]
すごいHPでしょ。笑

私は予知夢は当たるよ。
自分の身内に限ってだけど・・・。


幽霊とかは見えないんだけど
勘が強いみたい。
● もじゃっこへ
mi- | URL | 2007/12/04(火) 01:55 [EDIT]
WOW!また、そのお話聞かしてやんっi-237
みぃもどっちかってとその系やと思ってるねん。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
