★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 未分類
初鍋
20071126004940
ひ~っさびさに砂浜へ出掛けてみた。
お天気いいし、せっかくの3連休だし、その他様々な凄まじい要因から…。
別に普通に行けばええのに、
なぜにこんなに行く理由を探さなあかんのか…とつくづく思うのであります。
しかし、身体を動かすことはやはり良いよ!
身体から何かが抜けた。

そして今日は、この冬一番目の初鍋や!
普段みぃ家の食卓にアルコールがのってることはありえない。
が、鍋…となると炭酸とアルコールが恋しくない?
とか思ったので走って買いに行ってきた。
そして超梅しそ好きのみぃにはたまらない青じそポン酢と梅じそポン酢!
オススメです!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 鍋LOVE(^0^)
ゆきんこ | URL | 2007/11/27(火) 21:22 [EDIT]
こんばんみぃちゃん!お久しぶりです(^^)
私も鍋大好き!
カレー鍋超うまいよ、おすすめ♪
今度皆で鍋やりたいな…って遠距離じゃ無理か(笑)
● ゆきんこへ
mi- | URL | 2007/11/28(水) 03:52 [EDIT]
あれまっi-198ようこそ~i-237やっとこさ来よったなi-203
とかゆうて、人物適合してるんやろか…i-202
カレー鍋って初やわ!ええなぁ!今度やってみる!
てか皆でやろや。無理なことはないはずやで~i-184そやろ?


ゆきんこ | URL | 2007/11/28(水) 22:51 [EDIT]
たぶんあってまぶ(^0^)笑
皆で鍋って…、めっちゃでっかい鍋用意しなきゃですよ!
再来週FOVAの忘年会でバーベキューやるので、
みぃちゃんも来てね(笑)
● ゆきんこへ
mi- | URL | 2007/11/30(金) 03:00 [EDIT]
同日程でBTOCの忘年会だよ!
ゆきんこちゃんも来てねi-176

てか、この時期バーベキューって寒くねi-203

ゆきんこ | URL | 2007/12/02(日) 00:11 [EDIT]
3時にコメントって、どんだけ~( ̄0 ̄)
確かにバーベキューは寒いと思われ…。
肉焼く人にはなりたくないよぅ(T_T)
まぁ、気合いでってことで。。。
● ゆきんこよ…
mi- | URL | 2007/12/04(火) 01:54 [EDIT]
何気に焼く方が温かゲやんっ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
