★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: Other
低反発枕論
Aクラスの戦利品“低反発枕”、獲得したその日から早速使用開始
低反発用品については、効果は使い始めだけとか自然な寝返りがうたれへんくなるとか色んな話を聞くけど、実際のところはどうなんやろ?でもなんか使ってみて気のせいかしら、いつもより熟睡できてるんとちゃうかな‥と思ったりもした。
昨日の晩寝て、むぅ~っちゃ寝た感を味わいながら目が覚めて、時計見てみたらまだ2時半嬉しくなってさらにまた寝てみたら、またまたむぅ~っちゃ寝た感を味わいながら目覚めたら6時前‥。どちらかというと、結構(かなり)フンダンに寝る方なんやけど、そんな時よりもよ~さん寝た気分やったぁそして朝、超珍しく爽快な目覚めコレって枕パワーとちゃうんやろか?
寝返りはウテたな‥ガンガンやな‥ハイ。
自然な寝返り打てない説は低反発マットの説なんかな?
いつもは夜寝てしまうのが勿体無いような気がして(寝たら朝になるから
夜更かしして夜の時間を楽しむタイプなんやけど、これから寝るのが楽しみっす
この“むぅ~っちゃ寝た感”気のせいでないことを祈りたい
そしてまた使い始めだけ説も気になるところ‥長く続けっ
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初カキコ
アユ | URL | 2005/11/08(火) 12:36 [EDIT]
KYUBAのアユです!
Oださんのブログがら飛んできました。
今後も更新頑張ってくださいね☆
あと、このブログをKYUBAのブログにリンクしたいんですが良いですか?
● 低反発枕!
もじゃっ子 | URL | 2005/11/08(火) 17:48 [EDIT]
私も、低反発枕に変えてから
すっごく熟睡できるようになりましたよ!
だから、気のせいじゃないと思うv-238

頭が適度に沈んで、すごく快適な眠りに誘われますよね。

でも、低反発枕は、熱がこもってしまって
発散できないのが難点らしい。(お医者さんが言ってた・・・)
でもでも、手放せない私です。
● アユ君、ようこそ!
みぃ | URL | 2005/11/08(火) 22:48 [EDIT]
更新、マイペースに頑張るだすv-410
なんせ、ネタがなくってさ‥v-394
気まぐれ日記だすv-355
リンク、恥ずいけどよろしこですv-353
● もじゃっ子も‥
みぃ | URL | 2005/11/08(火) 22:51 [EDIT]
愛用者だったか‥v-405
そうか、気のせいじゃない!?
WOW!ちょっと盛り上がってきたv-363
今日も熟睡できそうやわv-411
イチオシありがとv-221
枕論、追加があるのでまた次回の記事でお会いしよう‥v-222

おだ | URL | 2005/11/10(木) 00:04 [EDIT]
今日トレーニング行ってきたよ!!
水曜メニュー(下半身)9種目中3種目しか出来なかった・・・
でも、足が自分の足じゃないみたい・・・
死ぬかと思った。。。
俺の体もまだまだだね!?


やす | URL | 2005/11/10(木) 22:25 [EDIT]
僕はあれ使うと、首と肩凝りまくりで駄目っす。
だから、いつもぺしゃんこになったくたびれ枕です。
高級なものは駄目みたい・・・。

ところで、リンクしていいっすか??
● リンクさせていただきました。
みなこ | URL | 2005/11/10(木) 23:12 [EDIT]
こんにちはーお疲れ様です。
いつも試合後にツーショットをお願いしているカメラマンの片割れです。

先日、私ともう一人のカメラマンで、
試合の写真などを載せるサイトを作りました。
みどりさんのブログにリンクをはらせていただいています。
お暇なときにでも確認していただければと思って書き込みにきました(^^)

また大会のときにはよろしくお願いします♪
● 来たね~、やっさん‥
みぃ | URL | 2005/11/11(金) 01:38 [EDIT]
ようこそ不思議な世界へ。
紛れ込んだら出れへんでv-39
リンクよろしこ!
ちなみにこの枕、低低反発みたい‥。
山の低い側を下にした方がいいような気がするんよ‥
● みなこサン、よ~こそ!
みぃ | URL | 2005/11/11(金) 01:42 [EDIT]
イラストレーターさんの方だすね?
いつもブログ拝見させて頂いております。
リンク、ありがとうございます(ちょっと恥ずいけど‥v-402
今度会うのは春?でしょうか?
またよろしくお願いします!
● おだニィ
みぃ | URL | 2005/11/11(金) 01:44 [EDIT]
3種目で撃沈しちゃいました?
お先が楽しみでんなぁ~v-391

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
