★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: Diary
おウチ時間
休暇を過ごすのに、DVD・ビデオ観賞ってのは結構一般的でしょ。
みぃには全く無いかった慣なんやけど最近目覚め出した。
となると、快適に観賞するための空間を造りたくなってくるけで…。

しかし、感動した映画や好きな映画とかはたくさんあるけど、
なんかこうバチッとはまるというか、自分の中に根付いて離れなく
なってしまう作品ってのは一体何なんだろうね…。
そういうヤツは保存版を作成して、何回も何回も見るみぃ。
そしてそっちの世界に入り込んでさまよいそうになり、
配役に惚れ込んでしまう危険なみぃである。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2007/12/20(木) 07:09 [EDIT]
久しぶりやな・・・DVD観るで~しょっちゅう。
今年の№1は、ヒットして敬遠していた「ドリームガールズ」やったわ。買いたい作品になった。「ホテルルワンダ」もいい・・・というか考えさせられたショッキングなドキュメントやった。
俺のブログ見ろよ~
● もりおへ
mi- | URL | 2007/12/26(水) 13:19 [EDIT]
その二つ、チェックしてみる~!
まぁ、あの空間はDVD観賞には快適そうやわ!ええな~!
俺のブログ、頼りにしていた窓口には入り口がなかったし…。
難儀してるねんけど…。

もりお | URL | 2007/12/27(木) 07:13 [EDIT]
なんでやねんな~あの人のブログにリンクしてあるがな・・・・

もりおへ | URL | 2007/12/30(日) 00:45 [EDIT]
頼りにしていた窓口=あの人 やってんけどな…

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
