★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: Diary
解凍~!
長期フリーズにつき、スルー状態かと思われますが、
思い立ったので解凍してみます。

前回更新は4月初旬でしたが、
それから約2ヶ月、みぃ的には「2ヶ月!?そんなもん!?」って感じなんですが、
新しいことを始めてみたり、流れにのってみたり、周辺環境が変化してみたり、
思いかえすとわりかし色んなことがあるようです。逆に色んなことがあった方が、
思い返さなければ色んなことがあることに気づかない、
というか思い返さないのかもしれない(意味わかる?)。

以前に某選手のブログで、「才能は出会いで他人によって開花される」という
エピソードを目にし、ひっくり返りました
才能だけでなく趣味だったり仕事、性格までも、そしてそれに伴う全ての環境、
あらゆることに関して適合することだろう。
だとしたら人付き合いの苦手なみぃはどうだろう…?才能の宝庫!?
とかそこまで過信せんけど、だいぶ損をしてきたのかもしれない。
損どころか、自分を棚に上げ、蔑ろにしてきたことが多いだろう。
と思うと、自分がいかにヒネオであるか改めて知らされる。
とか思うと、自分の肩にとまったちっさい虫までもに、
コイツのこの世界での役目はナンだろう…
みぃに留まった意味は、「そこにおったから」だけか?とか考えたりする。

今の話の展開というか、キーボードの進み具合が
非常に懐かしく思える今の更新のひとときである
充実してる証拠か~であることを祈りたい。
充実を左右しているのもおそらく“人”だな…。

また後日、ワールドツアーの更新しま~す。
本当はワールドの記事で更新したかったけど、
いきなりそのネタでの更新は回避したく、ゆっくり書きたかったので…。

それではまた、近々~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
