★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: Diary
ついに‥!
わかる人にはわかる、本日ついにとれたぁ~(とったとも言う)!
パカパカして邪魔くさかったんよ~!ズボンのポッケとか布団とかにも引っかかるし、
シャンプーとかしにくいし、その他なんやかんや。
ここで今回は“爪論”
指詰めたり何か落っことしたりして爪が死んじゃうと、次の新しいのが生えてきて、
そしたら古い爪はとれるって言うじゃなぁ~いほんだらその後新しい爪は‥
ある人の見解「根元の方から少しずつ伸びてくる。」
また別のある人の見解「爪が取れたときは既に薄いブサイクな爪ができている。」あと、勝手に古い爪がとれる前にとっちゃうとブサイクな爪になってしまう説?
これらってどうなんやろ?よぅ見たら薄~い爪が出来てるようにも見えるし、段差があるので根元から生えてきてるようにも見える。まぁ時間が解決してくれる問題で、しかも大した問題でもないっちゅやないんやけど‥でもグラグラに動いてた前歯が抜けた時みたいな感覚に陥ってましてん。負傷した時からずっと気になる存在になってたので、コレも最近のなかなかの出来事の1つです。画像はあえて掲載致しません。
しかしコイツ、根元の皮1枚でつながってる状態で上の方はとれてパカパカで死んでそうに見えてしっかり伸びてたなぁ。
まさに人体の不思議展~そんなアンタが不思議展?
う~ん、よく言われる
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
