★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: Diary
梅雨
梅雨明けはまだやんね?
日本もそろそろ熱帯入りですかな?
夕方降る雨がスコールのようです

色々あります。
今頃になって…と意外なことも勉強させられとります。

『オーラ』というのか『気』というのか、そのようなものの影響を
受けるというか、感じるというか、気にするようにしています。
気にしたいだけで、見えはしませんよ。
最近、とあるお人に言われたことで、
「自分のまわりにいてる人が出す、プラスのオーラに乗っかれ!」と。
幸い、みぃの周りにはプラスのオーラを出す人(みぃ視点)が数人存在する。
「みぃの周り」は限りなく狭いので、もっと視野を広げれば
もっと存在するのかもしれない。てゆうかおるはず。
だいぶ前にとりあげた、「才能は他人によって開花される」ではないですが、
他人から影響されることの多さと力を実感させられてる今日この頃。
逆に考えるとそれは『自分』というものの薄さなのかしれない。
そんな中でもうっすら充実感や幸福感を感じられているのは、
やはり他人の力のおかげである。
感謝です!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おっぴ | URL | 2008/07/12(土) 00:22 [EDIT]
こんばんわ。
先日は対人をしてくれてありがとうございます♪
他人の力・・・を侮るなかれ!
人にうまく乗っかる?利用する?重要なことですなぁ!
● おっぴへ
みぃ | URL | 2008/07/14(月) 14:16 [EDIT]
わぉっw(゜o゜)wおっぴだ!
ようこそ、うぇるかむうぇるかむ♪
調子はいかがかな~?
奥様もお元気かしら?
いよいよ大詰めですな~!
毎日が遠足の前日のようなみぃです。

対人も初めての人とやるとなん~とも言い難い
不思議な感じがするよねぇ。こちらこそお相手ありがとでした!

利用する…というか「あやかる」のだす!
自分も一緒にその人の出すオーラの波に乗るのだす!

また来てね(^^)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
