★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: Other
外の世界 Part2
今日は仕事先のジムにいつもトレーニングに来ているプロボクサーのK君のお話だす
外見はジムでトレーニングなんか全くしそうにない感じにも関わらず、相当真面目に追い込んでるのでタダモノではないな‥とは思っていたのですが、プロボクサーでした。ウン、そんな感じ。
毎朝ロードワークの後、ジムに行ったって、その後ウチでトレーニングしてるようです。ボクサーなのであんまり筋トレガンガンっちゅうメニューではないけど、加圧だったり、ラダーだったり、サーキットだったり色々やってますねぇ。加圧もSAQも一トレーナーのハシクレとしても興味はあるので密かにチェックしてたりして‥。そしてまた一応スポーツ選手のハシクレとしても、色々話もするんですが、彼にはスポンサーがついてて、ボクシングなんで試合でチケット代があるんですよね。試合も賞金なのかな
やはりビーチ界の環境の悪さに驚いとりました
一度彼の試合とかも見てみたいなぁと思いますねぇ。
そしてまたいつか彼がテレビとかでBIGになるといいなぁと思います。
いや~、ホントに“外の世界”‥勉強になります
もっと色々な世界を見てみたいぃ~
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりO | URL | 2005/11/12(土) 00:19 [EDIT]
みどり!オフシーズン頑張れ!!
● WOWっ!
みぃ | URL | 2005/11/12(土) 03:12 [EDIT]
いつも心強いエールをありがとうe-420
意外と判断を左右する鍵になってたりすることもある。
未だ忘れへん一言をもーた事もある。
いやぁ~、しかし今の時期、毎年悩めるねぇi-6

もOお | URL | 2005/11/12(土) 07:27 [EDIT]
ひろきの方にも書き込みしたし読めよ!
悩めるんやったら、やれよ!
俺は、最後まったく悩まへんかったしな。
● おうっ!
ひ○き | URL | 2005/11/12(土) 11:59 [EDIT]
 悩んでるかい!僕も俄然テンプレなやんでる… ヒヒヒ
また おもしろねたまってるで~!
● 読んだよ~!
みぃ | URL | 2005/11/12(土) 21:09 [EDIT]
そうか‥悩まへんかったか。
そんな風になる時がイズレ来るんかな。
そうよなぁ、悩みながらの判断はあとあと後悔にもつながる
可能性大やろな。
● テンプレね
みぃ | URL | 2005/11/12(土) 21:09 [EDIT]
そんなん言うから影響されてきたがな‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
