★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: Diary
思い立ち
お久しぶりです。
昨年の夏よりの放置から、早ほぼ1年、
いい加減に再開することにしてみました。
色んな出来事がある度に、ブログに書きたい!と
思ったことも多々ありまして…。
時々皆様より更新のご忠告を頂いてたんですが、
放置されっぱなしのこのブログを「まさか~」と思いつつも
小~~さな期待を抱き開いて頂いた皆様、
裏切り続けてごめんなさい。ありがたい限りです。

近況に特に変化はありませんが、太りました。
新年度に入ってますが、
何やら“動き”がありそうな予感だけあります。
自ら動こうとも思ってますが、予感の“動き”とは別物です。
それによって何か動くってことやろか?
まぁ、そんな感じです。

今後ともよろしです!


[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やまちゃん | URL | 2009/05/19(火) 06:40 [EDIT]
こんにちは中林さん
ひそかに見てますよ。逆にいつ更新されるのかそこに期待しながら楽しみに見てマース♪

もりお | URL | 2009/06/05(金) 06:42 [EDIT]
やっと!!!????ほんま・・・当分一日2・3回更新やな~
● ありがとう!
みぃ | URL | 2009/08/28(金) 15:52 [EDIT]
1年の凍結にもかかわらずお立ち寄り、
ほんまにありがとうざいます(嬉)!

★やまちゃんへ
  フリーズに期待!?ちゃうし!やんな~(^^;
  今後もある意味後期待を!
  いいかげん「みぃ」と呼んでください。

★もりちゃんへ
  さすがやね!YOUと某有名芸能人S氏がカブります。
  

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
