★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: Beach Volley
新潟国体
終わりました。 『新潟国体』

ウン十年昔から縁が無く(正確には実力が無くダナ…ウキャキャ
出場叶わなかった国体なのですが、念願かなってやっと出ることができ、
みぃのビーチバレー生活のやり残しも償却されました。

大規模な大会の出場も久しぶりだったのですが、
地元新潟のスタッフの皆様が本当にとても親切で、手厚い対応を頂いて
大変気分よく快適に過ごすことができました。

しかしながら、まだまだ修行が足りません…
いつまでたっても課題が克服できずで毎試合ごと反省です。
克服を敢えて邪魔してる自分の存在があるんだな~
ソイツが結局すべてを途半端に終わらせる。
いつになったらソイツを退治できるのか…
派手さはなくても“印象に残るプレー・光るプレー”をする選手
そんなプレーヤーがみぃの憧れでありました。

ビーチバレーの試合を通じて、超人見知りで非社交的なみぃでも、
選手はもちろん、その他の関係者の方々とも交流でき、
大好きな(ミンナ ソウデショ?)ビーチバレーという共通項を持つなかで
より深い友情を育ませてくれたことを感じた期間でもありました。
皆さん、これからも仲良くしてくださいまし~ィ

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
