★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: Beach Volley
今日の練習
昨日“タイムリミットと決断”の討論会が終わって夜遅くに帰ってきて、今日久々に昼まで寝ました。昨日の雨とはうって変わり、ええ天気でしたわりと機嫌よく練習にでかけたけど、女子誰もおらんがな~あ、チエちゃんいてたけど、この場合男子のカウントとなります。即座に帰ろうかと思ったけど、せっかく天気がいいのでちょっとくらい動いとこ~って気になれたので、サーブ打ったりセット練したりしてました。ケンズィ~も合間に手伝ってくれたのでセット練たくさんできました。ありがとぅ
この時期になると、いつも過去のこの時期の記憶がフラッシュバックしてきます。なんでだろうねぇ?まだ練習場所が淡輪しかなかった頃、新日鉄を使わせてもらってた頃、ダイキの合宿、鹿屋の合宿、大和川の合宿、何気に色々やってるなぁ。寒くて切なくなる冬の練習やけど、池の周りを走って冷えをしのいだり、暇やからとかゆうて正月から出てきてみたり、ダッシュ系鬼ごっこでドツボはまったり、結構あれはあれで楽しかったよな‥と思える記憶がわりと多いような気がします。
昔は12月~2月くらいは完全オフで、誰も練習してなかったけど、最近は冬練人口も増えたし、夏の練習のそのまま延長のような感じなので、あんまり冬のエピソードも少ないような気がするなぁ。それはそれでいいっちゅやいいんやろうけど、今年の冬、なんかそういうのも少し期待してみよう~
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ほんと懐かしいねぇ
musa | URL | 2005/11/13(日) 01:50 [EDIT]
久々にみたらTOPページもデザインも変わってるやん!(^^)!
ほんとに冬といえば懐かしいねぇ!
正月早々ボールが海に流れて寒中水泳やってしもたり(その後練習できなくなった)靴下忘れて、凍傷寸前までなってしもたり・・・またやりたいなぁ
● Re:ほんと懐かしいねぇ
みぃ | URL | 2005/11/14(月) 00:39 [EDIT]
なんか不思議の国っぽいのあったので変えてみました。
これって冬ソナのイメージなんやろか?
ってゆうか、ほんとほんとっ!
また冬独特の厳しいなりに楽しくおもしろい練習‥やりたい!
ちなみにみぃの寒中水泳記録は10月っす。
● めっちゃ不思議っ
もじゃっ子 | URL | 2005/11/14(月) 09:17 [EDIT]
おはおはです。o(*^▽^*)o

TOP変わっててビックリしたっていうか
笑いました∵ゞ(≧ε≦o)
ホント、不思議な国への入り口みたいで・・・笑

枕の調子はどうですか?
低反発枕論2、楽しみにしてますよ。
● Re:めっちゃ不思議っ
みぃ | URL | 2005/11/14(月) 18:34 [EDIT]
えっ!?これ、笑えるぅ?わろた?
どうも緑にこだわってるようです‥ハイ。
みぃの見解的に、TOPの人間はヨン様&チェジウ様。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
