★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: Diary
低反発枕論 Part2
低反発枕を使用してから1週間あまりになるかな?
でもコレ手で押して離しても手形残れへんねんけど、ちゃんと低反発なんかな?寝ててもみんなが言うような頭が沈んでいく感は味わえてないような気がするでもウレタンスポンジとか綿とかとは違う低反発素材っぽい感触はちゃんとあるんよね。まいっか。凹み出すきっかけができるとイカンので深く追求せんことにする。上下ひっくりかえしてみたり色々やってるけど、今んとここの枕で一番しっくりくるスタイルは横向き寝。ただ寝ながら広範囲にわたって移動するのは結構得意な方なので、ちゃんとキレイに枕の上に乗っかってるのって寝込みの短い時間だけのような気がする。いや、そこの短い部分が一番重要なんやんなぁ?あと、小さい頃から枕の角の端っこを持って寝る癖があって今でも抜けてないので、寝込みに手が手持ち無沙汰状態になってちょっとキモい。だから昔からみぃの枕は必ず角がある長方形の枕。周辺に可愛くフリフリついてるやつとかアカンねん。そんな昔からの癖ってない?ぬいぐるみが必要な人、タオルが必要な人‥いてたらチョットおもろいから教えて~
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイトル未入力
みぃ | URL | 2005/11/16(水) 18:09 [EDIT]
記事を見て「私は寝るときに関わらず、日常的にツルツルした座布団が必要だ」という人がいてた‥。
ぷぷっ‥おもろいやないかっ!ツルツルでないとあかんらしい。
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/11/19(土) 07:40 [EDIT]
えらい日にちたっとるけど~更新されてないなー
● タイトル未入力
ひ○き | URL | 2005/11/20(日) 00:19 [EDIT]
 ヤバイ ヤバイ!はよ更新せな… ヤバイ ヤバイ…
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/11/20(日) 21:41 [EDIT]
まだ更新せんか~~。俺はそば殻の枕で耳元で、ジャリジャリ言うてなあかんねんなあー
● たのしかったですぅ。。。昨日。
もじゃっ子 | URL | 2005/11/20(日) 23:48 [EDIT]
↑上の もOおサンの そば殻。ちゃっとウケチャッタ!!

昨日はとーーっても楽しかったね!!
めっちゃ笑った気がするーー。∵ゞ(≧ε≦o)ケラケラ
でも本当はもっと 色々お話したかったです!

次回は是非 もっとゆっくり。
(≧艸≦*)イヒヒヒヒ・・・
● そば殻?
みぃ | URL | 2005/11/21(月) 00:04 [EDIT]
更新しました。すまんだす。
えっ?じゃりじゃりゆうてなあかん?そば殻派?へぇ~!
そば殻固いよね~!しかしそば殻はなかなかの角が出来るのだ!
● RE:もじゃっこ
みぃ | URL | 2005/11/21(月) 00:09 [EDIT]
昨日はホンマ面白かったなぁ!
あのまま何もなければずっとしゃべってたわぃっ。
いや~、しかし相当笑った!ホンマに今日腹筋肉痛やわ。
またいこな~!ゆっくり‥
● タイトル未入力
みぃ | URL | 2005/11/22(火) 01:18 [EDIT]
はりゅおのマクラはバスタオル

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
