★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: Diary
今日よく聞いた言葉
最近よく“もう年やから‥”を色んなところで耳にするようになりました。そして今日の練習中も多発自分も使うけど後輩達までもがそんなん言うようになってきとります(反応してしまった先輩方、ここは流しておい下さいまし) しかしビーチを離れた場所では未だに学生扱いされて、実際の年を公表するとみんなひっくり返ってびっくりしてはります。ちょっと前に「ワシはアンタの3倍くらいの年やから‥」とか言われて、「アンタは90歳か‥」と内心思ってたけど言わへんかった 若く見られて‥とかいうてくれはるけど、最近もうそろそろ年相応に見てもらいたいとも思う年頃です。でもビーチのメンバーはみんな若いっす
そして低反発枕、早くも‥ やっぱし長いこと使い慣れた羽毛の枕がいいような気がする。おきた時に首に違和感を感じるような‥。あのむぅ~っちゃ寝た感は何やったんか?ま、せっかく入手したち、しばらく羽根にしてみてまた様子をみてみるとするぅ。
そしてそして今日のおやつはお父ちゃんの旅行のおみやげの赤目四十八滝の手作り草餅草餅、大好物~!特にカワ部分アンコ無い方が幸せだったりする。ホンマモンの蓬の味と香りがヤバイヤバイ
う~まっ

200511262020.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイトル未入力
やす | URL | 2005/11/27(日) 22:53 [EDIT]
ねっ、やっぱりあの枕だめでしょ!
僕はほんまに首やられます・・・。
● タイトル未入力
みぃ | URL | 2005/11/28(月) 01:33 [EDIT]
やっぱアカンのかなぁ~?
アカンような気ぃするなぁ~↓
しかし草餅全く人気ゼロやったなぁ。
練習中・練習直後のエネルギー補給としては和菓子GOODアイテムやのにぃ‥
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/11/28(月) 07:31 [EDIT]
いるなあ!もう年って言うやつ!かなりキライやわ・・耳につくわ!おばはんトークするやつ。年やったらもう動けへんちゅーねん!平地でつまずくっちゅーねん!
● RE:も☆お
みぃ | URL | 2005/11/28(月) 18:36 [EDIT]
体動かんのも年のせい‥ヘタクソも年のせい‥何でもかんでも年のせい?ぷぷっ‥、いかんいかんっっ!
アンチエイジングやっ!
目指せ山口智子っ!
スクラッチのCMのように年をとるっ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
