★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: Diary
ゴールも目標も‥
いやぁ~、ネタがありませんなぁ
毎日写真を貼り付けたり、こまめに更新されてるブロガーの方々はほんとすごいと思います。いつも平穏に何の変哲もなくただ時間だけが過ぎているような感じの毎日の繰り返しです。人ゴミとか苦手やし、日常的にはあんまりアウトドア派でもないので、色々どこかへ出かけたりとかもかなり少ない方ですね。ジムに行くくらいかな。とするとこのコーナー、次第にトレーニング日誌化してくるんかな?ま、その辺も全く何も考えずに気ままになるように進行するつもりですけど‥
ちなみに今日は上半身のトレーニングをしてきました。今通ってるジムに、ここ最近どんどん新しい優れモンのマシンが入荷されだしてます何やら梅田の某Gジムに対抗してるらしい新しく入ったマシンを含め、設置されてるマシンはメーカ等の製造販売しているモノではなく、オーナーがターゲットに効くように設計され製造しているオリジナルのモノなんです。外部からの製造注文も受注もされてるみたいです。なのでオーナーに発注された以外の場所では同じマシンはおそらくどこにもないでしょう。特に上半身のバリエーションは多彩もともとトレーニングはどちらかというと嫌いなのですが、最近ちょっとおもしろい?かも?と思い始め、Y氏的にぴしゃりMめ(“ど”はつきませんの)で、ちぃとヤバイよ~って感じです。一体どうしたいんやろ?これも成り行きまかせ‥
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
