★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: Diary
む~‥いつも更新するのが12時を廻ってからなんで、更新日の日付が微妙にズレてしまいまする
いやしかし夜は楽しいね。静かだし、物事集中できるし、ネットや読書なんかにはもってこい?朝からの仕事の場合はそんなことも言ってられないだろうから、そんな人は少ないだろうな‥あ、一人知ってるわ。でも早起きは三文の徳って言うし、早寝早起きすることで人生かわりそうな気はする。夜型改善計画!
[ TB*0 | CO*15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● その一人です
yuko | URL | 2005/12/02(金) 03:17 [EDIT]
早寝早起きは難しいね。だって夜が好きなんだもーん。
今日ね、時計を1時間進めて生活するとエネルギーの節約になるって
いう話を読んだとこなんだけど、家の時計を毎日ちょっとずつ進めたら朝型になれるかも・・・なれるかな・・?
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/12/02(金) 07:35 [EDIT]
朝やろ~~夜もコメントしてるけど・・。朝は、出勤2時間前に起きてるしな~~最近は書き込みが日課になったから・・時間がまだ足りない!
● 夜型から朝型へ!
もじゃっ子 | URL | 2005/12/02(金) 10:12 [EDIT]
おはよーさんです。

私も昔は、超夜型でしたよーー!!!!
仕事柄どうしてもねぇぇ(>_<)
夜のほうが楽しいテレビ多いし、夜ってダイスキです。
でも、結婚してから変わりました。

毎朝5:30起きでお弁当作って、6:30に送り出して~。
一日長ぁぁーーーっ!
でも、私には新鮮。
この長い一日が∵ゞ(≧ε≦o)
朝早いから、自然に0時頃に眠たくなって来るし~。
結構昼間も色々出来て楽しいヨ。

みどりさんも、結婚したら朝型になれる!きっと!!!

yukoさんの、時計を一時間進めるって言うのもいいね!!
モルディブに行ったらそうだったよ!!

最近の私はと言えば、大掃除に大忙しです。
一日一箇所ずつ頑張ってます。
絶対手伝ってくれそうにないから、初めから頼みません!

今日は・・・一番恐ろしいキッチン周りー。
今から頑張ります。(^_^;)
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/12/02(金) 20:05 [EDIT]
あ!もじゃっ子・・あの人やな・・。
● お初ー!
ちゃーき | URL | 2005/12/02(金) 20:13 [EDIT]
お元気かしら?みんな今、ブログ持ってるんだね。
私のところにも遊びに来てね。
● その一人殿へ
みぃ | URL | 2005/12/03(土) 01:56 [EDIT]
好きだよね~!夜ッ!
エネルギーの節約‥省エネになるってことかな?
夜起きてるってことは電気代そんだけかかってるってことでもあるな。
なんかでも夜型もそのままほってたらどんどん時間ずれ込んでしまいに朝方に戻っていきそうな気配もあるわ。何日かかるねんって話しやけど‥。あの洞窟実験、ほんまや~って思うわ。体内時計は1日25時間周期らしいね。
● も○お殿
みぃ | URL | 2005/12/03(土) 02:01 [EDIT]
2時間前起床てすごいな‥。出勤前にネットとかありえへんわ。朝とか弱そうやのに結構意外やわ。でもみぃデーターによると何気に男の人の方が朝強い人多かったりするんよな。出勤前に必要最低限のことが出来る範囲内の時間に起きるんやけど、最寝起きのカオのむくみがなかなかとれへんでもうチョイ早く起きんとヤバめやねんな‥
● もじゃ子殿
みぃ | URL | 2005/12/03(土) 02:05 [EDIT]
朝方出勤のダンナを入手‥。
微妙に夜型姉さんと同じサイクルになる可能性も無きにしもあらず‥。
そうなったら夜茶会など開いてみたく‥てアカンがなっ!
なんせ一日長いのが魅力やね。色々できるしな。
年末大掃除か?えらいな!頑張れ~!
● WOWっ!ちあーき!
みぃ | URL | 2005/12/03(土) 02:07 [EDIT]
ちあきじゃーん!らっしゃーい!頑張ってるねぇ!
ちあきんとこも痕跡残してないけどしょっちゅうお邪魔してまするぅ。
またマーキングしにいこっかな。
● も○おさん!
もじゃっ子 | URL | 2005/12/03(土) 14:13 [EDIT]
うふふ。分かっちゃいました??

も○おさんって、うちの主人とキャラが似てますよね!
初めてお会いした時、かなり衝撃でした。
(大生くんの結婚パーティーをした忘年会の時です♪)

主人以上にキャラの濃い人にお会いしたの、初めてだったんで!!
● 念願の!
ちぁーき | URL | 2005/12/04(日) 11:25 [EDIT]
みぃ、やっと念願のUFJじゃなくてUSJに行こう!
1月の中旬ぐらいにどうかしら?
皆でぱーっといこうや♪
● ×UFJ→○USJ
みぃ | URL | 2005/12/04(日) 16:03 [EDIT]
キタね~!!
何年越しの決行成就なるか、行こ行こっ!
大阪市在住の私もまだUSJには出向いてないぞっ!
BTOCのBBSで募集かけちゃおか!
● その前に・・・
ちぁーき | URL | 2005/12/04(日) 19:33 [EDIT]
きちんと日にちを決めてから募集した方がいいんじゃない?
そしたらやっぱ週末がいいんかな?
普通は皆、仕事やもんな~。
第一候補は21、22日の週末かな~。
でも私のオフがいつまでかハッキリしてないからな~。
平日なら10日以降ならいつでもOKなんやけどね。
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/06(火) 12:17 [EDIT]
行く行く~!
参加人数に入れといてね。
● kae姉
みぃ | URL | 2005/12/06(火) 17:01 [EDIT]
了解したっす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
