★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
やっぱり昨日の予報通りで雨 ちょっと前までは雨でも出来たけど、もうアカンな
3時半頃には何やら氷(霰っての?)が一瞬降ってたけど‥ 最近地震もあちこちで頻発してるし、そろそろ地球もやばいんかな?出たよっ!不思議な世界に入ってくで今日はわりと練習する気満々やったからエネルギーの行き場が‥ 誰かと何かの時にも話したことあるけど、以前に聞いた話で“人類3回目”という話を聞いたことがある。人類は過去に2回の絶滅を遂げて原生の人類は3回目の人類だという‥。裏付けは、南極の氷河の何万年?前の氷の層の中に誘導核ミサイルが出てきたとか。この手の話、好きな人多くない ?あともう一つ聞いた話で、人類が滅亡する時は、何かの天変地異で一気に滅亡するのではなく、災害や疫病などで何千人、数万人単位で少しずつ少しずつ減少していくとか。現に今、戦争や世界各地で勃発している大規模な地震、ウィルス性の病気なんかで実際そのような現象が起きている。先行き不安な近未来である。誰かに自然を破壊し、今や人間の領域を超えるかのようなクローンなんかも作ってしまったり、好き勝手してきた人類は滅びなさいと調整されてるようですな。異常気象やちょっと何かおかしいと思うことがあると何かの前兆か?とこんな不安が毎回過る今日この頃です。と思ったらまた氷降ってる みんなのように写メにおさめて載せたかったけど、降り落ちた氷は一瞬にして溶けてしまいました。この不思議な世界、もっとさらにどんどん掘り下げられて、行き着くとこまで行くと“そもそも宇宙って?”とかいうとこまでいってしまい、多分みんなヒイてしまうからこのへんでやめにしとこ~ 既にヒイてる人もいてるやろな 今日は雨で練習が出来なかったことについて書こうと思ってたのにおかしいな‥ そいじゃ
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 興味ありあり
yuko | URL | 2005/12/07(水) 04:39 [EDIT]
私の友達でNASDA(宇宙開発事業団)の仕事してやるコがおって、
ここ最近の異常気象について色々聞くよ。
地球も人間も確実に病んできているような気がする。
● yuko姉へ
みぃ | URL | 2005/12/07(水) 19:28 [EDIT]
とんでもないコトに友人さんがいてはんねんなぁ‥!!
やはりyuko姉、タダモノではありませんな!?恐るべし‥。
なんか我々庶民が知らないことまでたくさん知ってはりそうやなぁ。
ホンマ、地球も人間も確実に病んでると思う。
最近のニュースのネタ(事件)のおかしいことおかしいこと‥。
● タイトル未入力
もOお | URL | 2005/12/08(木) 07:35 [EDIT]
もう4日更新してないなーー
● ハイサイ!
向かい風! | URL | 2005/12/08(木) 16:08 [EDIT]
みどぉ~り♪
沖縄からさぁ!毎回不思議なトーク楽しんでるさぁ!
考え、発想が面白いやっさぁ!
じゃ、いつか、まじゅん、ぬむんどぉ!
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/08(木) 19:56 [EDIT]
カエには難し過ぎる~~(泣)
● タイトル未入力
おだ | URL | 2005/12/08(木) 23:11 [EDIT]
USJの割引券入手!
1/15までだけど・・・
いる?????
ちなみに5500円のところを4700円なんだけど、
他になんか裏技持ってたらごめりんこ!
● もり○へ
みぃ | URL | 2005/12/09(金) 01:19 [EDIT]
ソロソロ来ハルト オモテテン
● 向かい風ニイサンへ
みぃ | URL | 2005/12/09(金) 01:26 [EDIT]
わぉっ!開けてびっくりっっす!
さっき初めて「向かい風」にお邪魔して自分トコに戻ってきたら、
いてはるやないですかっ!こりゃ何かあるな‥不思議な世界的に。
これからも「向かい風」遊びに行きます~!
● イヤイヤ、Kaeさん
みぃ | URL | 2005/12/09(金) 01:26 [EDIT]
そんなことないっしょっ!ないない!
● おだニィ
みぃ | URL | 2005/12/09(金) 01:28 [EDIT]
割チケ!?
欲しいっっ!‥が、でも有効期限が微妙‥。
裏技無いっす!また入手出来そうやったら是非ヨロシクですっ!
● 関西へ!
向かい風! | URL | 2005/12/09(金) 14:35 [EDIT]
miは、みぃ、やったんやね!
ようこそ、Goodsideへ!
最初まったく分からなかったさぁ...。
いやぁ、お褒めの言葉、有難うねぇ!嬉しいさぁ♪
僕も時々「不思議な世界」へ遊びに来るさぁねぇ!
今度、宇宙の話しようぜぇ!
● 向かい風ニィサンへ
みぃ | URL | 2005/12/10(土) 04:19 [EDIT]
あい!みぃでした!やはり‥。まぁ、あれだけじゃちょっとねぇ。
消防士さんにはある意味憧れまする。これでも消防士試験、3回くらい受験経験アリなんですわ。論文と筆記に超苦戦↓今に至る。近所や通りすがりで火事に遭遇した時は、必ず足を止めます(ヤジウマとも言う)。火事関係者さん達からすると、甚だ迷惑な一野次馬の1人なんですが、みぃは火事ではなく(火事も少々見ますが‥)必死の消火・救助活動してはる消防士さんを見にいきます。とかいう話を別の消防士さんともしたことがありますが、「お前なぁ!あの(銀の)服は燃えへんっちゅうだけで熱いんやぞっ!」という返りでした。ってメイン記事バリのコメントやなぁ。宇宙の話、するするっ!是非しましょうっ!!メイン記事の“誰かと何かの時”とはズバリ沖縄で吉田カップの時!やはり不思議な世界的!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
