★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 未分類
忘年会
土曜日は忘年会で、お決まりのパターンで、居酒屋で飲んで、カラオケで歌って、また飲んで‥みたいな感じで延々3次会まで行って、気づいたら3時半たまたま車で来てた友人がそこで一緒につれて帰ってくれたのでこの時間ですんだけど、この後さらに4次会へGOしてた始発隊メンバーもいてたなぁ。いつも夜型だけあってこの時間でもわりと元気だったけど‥しかしこんな時間でも道頓堀の街にはたくさんの人がいたし、店も普通に開いててビックリ!流石繁華街‥眠らない街。そして何といってもスタバが開いててこれにはさらに驚愕でもかなり嬉しかったコーヒーが飲めないみぃは、スタバではいつもの定番“タゾ・チャイ・ティー・ラテ”を注文。これうまいコーヒーは嫌いやけど、スタバは大好きである。日曜は、土曜日練習してないし、午後から練習にいこうかなぁ‥と思ってたけど、目が覚めた時は練習に行ける時間ではありませんでした
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/13(火) 09:53 [EDIT]
忘年会行きたかったな~~。そしてスタバも・・・
● kaeさんへ
みぃ | URL | 2005/12/13(火) 16:39 [EDIT]
真夜中(朝方?)のスタバもなかなかのもんですなぁ。
またまた行きましょう!
しばらくこっちにおれるんでしょ?
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/13(火) 21:36 [EDIT]
たぶん1月いっぱいは休みだと・・・行く行く~~!!って言うか誘ってよ(笑)
● 始発隊でした
yuko | URL | 2005/12/14(水) 09:38 [EDIT]
うちの最寄り駅はタクシー乗り場がないので、いつも1こ手前の駅で降りるんやけどタクシーがいない!で、西口行ったり東口行ったり・・・二人で凍え死ぬかと思った。
● kaeさんへ
みぃ | URL | 2005/12/14(水) 18:33 [EDIT]
真夜中(朝方)のスタバ!?ぷぷっ‥。
うっそぷ~!
普通に行きませう!
● yuko姉へ
みぃ | URL | 2005/12/14(水) 18:35 [EDIT]
忘年会シーズンで出払ってたとみた。
風邪ひかんかったかい?
酔い覚めってただでさえ激寒やからなぁ‥。
あれ、本日午前中!?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
