★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: Diary
サブスギ
今日もさぶいさぶいさぶい
もともと寒さにはかなりの弱さやけど、こんなに酷いもんやったかな?
実際ほんまにそんだけ寒いんか?今、家の中でも上下ヤッケ。もちろん暖房中。ちっちゃい頃は冬でも半そで賞とか、冬でも短パン賞とかもらってたと思うねんけど‥。自家製蓄熱材も皮下に蓄えてあるのに明日から和歌山セルブロックに出かけるのに、こんな状態で大丈夫なんかなかなりの不安要素やけど、セルブロックは結構楽しみにしてたので、ある意味この時期だから楽しんでこようと思っとります確か去年は負傷撃沈して見学ONLYやったな‥。忘れかけてたのに思い出してしもたぶぅ
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/17(土) 20:14 [EDIT]
大会頑張ってね。さっきからみぃーちゃんのブログに書き込みしようと思う度にウイルスに邪魔される(グアムの使いたい放題のパソコンなんで)これは何故??
● kaeさんへ
みぃ | URL | 2005/12/19(月) 02:03 [EDIT]
ウイルス?みぃ菌!?なんでやろ?海外の回線やからかな?
大会、さぶかったけど、おもしろかったよ!
また機会があったらローカルなと出ましょら~!
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/19(月) 20:04 [EDIT]
新年の沖縄行くの?
● kaeさんへ
みぃ | URL | 2005/12/19(月) 23:02 [EDIT]
沖縄、いきませんだす。
● タイトル未入力
kae | URL | 2005/12/21(水) 19:18 [EDIT]
そうなんや~残念。じゃあまた大阪で会いましょう!
あっ、あとUSJもしかしたら予定が合わないかも(泣)
行けなかったら楽しんで来てね~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
