★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: Training
今年最後のジム
年末ですねぇ。気持ちばっかり焦る感じで、他別に何も変わりません。でもイマイチ充実感がないかな‥何か年末はバタバタして、色々と用事済ませて、ほっとして、終わった~ゆうて新年を迎えるのが充実するものなんでしょうかねぇ先入観?習慣のもの?何だろ?
今日はいつも行ってるジムが年末休みに入ったので、梅田のゴールドジムへ行って来ました
初めて行ったんですが、やはりゴールドジム、設備はかなり充実してました。初動負荷と終動負荷の切り替えが可能なモノもあり、その他置いてあるマシンも優れものがたくさんありました。流石はフィットネス最先端を走るアメリカ製のマシン‥微妙な身体の動きに対応しとります。利用者もよく見ると様々‥ただ聞くところによると、ゲ○だらけという話も‥そして格闘技の角田氏発見 弱子につき、よう写メりませんでしたしかし画面で見るよりなかなか小さめ‥?他にも山本キッド氏とか色々来てるらしいです。そういえば格闘技するスペースみたいのもあったな‥。その他やや恐ろしい面々も色々とあったのですが、またここへ来てトレーニングしてみたい~と思いましたねう~ん、ちょっと楽しかった写真、見にくいですが‥
マシンだらけでゴチャゴチャしてるんでよけいやな‥

200512302007.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイトル未入力
おだ | URL | 2005/12/31(土) 22:27 [EDIT]
来年もがんばろうぜ!!
2006年もまた、よろしくたのんますわ!!!
● こちらこそ‥
みぃ | URL | 2005/12/31(土) 22:49 [EDIT]
よろしくお願い致します!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
