★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: Diary
大阪~
200601011430.jpg

とある場所から撮影した元旦の大阪の町の風景です。夜になるとなかなかの夜景スポットと化すそうなのだとかしかし高い建物がどんどん増えて通天閣も目立たなくなってしまいましたね何かが起こる、人類滅亡説が唱えられていた1999年もあっさり過ぎ去って、早2006年になっちゃいましたね‥。今年はおそらく今まで送ってきた数年間とは違い、まず変化するだろうと目立ってわかってるものが2つ‥、さらにそこから発展して出てくるもの、他からさらに出てくるもの、色々あるのだろうけど、それも挑戦?開発?試行?正直迷いもあってどれが適切なのか自分で判断しかねるものがあるな女30人生の転機かしら?ま、でもそれも今までの自分の作った今の状況がそうさせるものであって、それも自分が自らそうしてきてこうなったものだから受け入れて自ら進むしかないもんやな。突然個人的なことに入りこんでなんのこっちゃわかりませんねすまぬデス何しか、今年も頑張るよっっちゅうことで‥
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroki | URL | 2006/01/03(火) 22:07 [EDIT]
もちローディングがんばってるん!?(笑)

みぃ | URL | 2006/01/04(水) 00:37 [EDIT]
おもろいやないかっっe-282
この年になって“○○○○”にどっぷりの・・・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
