★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: Training
久々に外の世界
先日、ゴールドジムにてトレーニング中、みぃと同じジムで現在ボディビルで御活躍されている、昨年ミスター関西(いわゆる関西大会でしょうか)で優勝され、全日本でも上位で活躍されてる江口さんがいらっしゃったので、お会いしたことも1回しかないし、ほとんどお話もしたことないんですが、調子に乗って写メさせて頂いちゃいました‥のでちょっと紹介させて頂きました。もっと江口さんのBODYをお見せするべきでしたね‥ちゃっかり私でごめんなさい現在のジムに通い始めてから約1年半ほどなんですが、一競技者として私の見ている範囲の中(だいぶ狭め)では、ビルダーの皆さんは階級別ではありますが、周りにいらっしゃる方々すべてが敵だったりするのにフェアというかオープンというか紳士的‥という印象を強く受けます。それと同時に、同じ競技でも人によって全く正反対の方法や思考やーティーン、流派とも言えるのでしょうか?筋骨格、その他人体構造個々様々だとは思いますが、端で見ていて非常に興味深いものがあります。ビーチバレーにおいてそういう正反対のスタイルって‥ある?掟破りの発想とか‥。あまりなさそうな感じやけど、そういうのも出てくるとちょっとまたある意味面白そうやな球技的にはチャレンジャーなんやろか?
しかし写真で見るとようわかる‥食べ放題だけあってどんどん太ってきてるな
ぼちぼちホンマにヤバイ

200512302026.jpg


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 美男・美女
ゼッケンNO.12 | URL | 2006/01/07(土) 10:14 [EDIT]
江口さんはボディビル界では非常に有名な人です。ブロンドの髪で
男前!「ブロンドボンバー」の名で所属ジムのHPでも紹介されています。ボディビルディングの月刊誌でも大きく取り上げられていましたよ。ところで江口さんはみぃさんがビーチバレーで2005年のジャパンレディースの覇者であることは知っているのでありましょうか?機会あらば是非お伝えしたいものであります。写真のみぃさんは確かに丸顔ですね(笑)。確かアゴの線とかがもっとシャープだったような気が・・・  
● 12番さんへ
みぃ | URL | 2006/01/08(日) 02:22 [EDIT]
なんて恐れ多いタイトルを‥(*O*)
平安時代なら通用したかもしれません。
太ってくるとウスいパーツがさらにウスく強調されてしまうっ!
お菓子減らします。
私の方はHPやコンテストやジムの掲示写真なんかで江口さんをよ~く存じてるんですが、
そんな見知らぬみぃにもとても気サクで男前さんだす。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
