★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 不思議な世界
空飛ぶ・・・
久々不思議ネタっす空飛ぶ不思議な物なんですが、フライングヒューマニズムって知ってます?ヒューマニストやったっけ?メキシコかどッかで頻繁に目撃されたらしい空飛ぶ人間。でもおかしな飛び方で、直立のまま地面と平行に真横に進むねん。あともう一つ、フライングフィッシュ。なんか空飛ぶ魚らしいけど、飛んでるスピードが速すぎて人間の目には見えへんマッハらしい写真とかビデオに映ってて、スローやなんかで発見されたような感じなんですが、そんな魚がおるとしたら、マッハで飛ぶ虫や鳥もいてるんかな?なんなら常識外れた生命体もいてるかもしれへんな。無色透明の生き物、無定形生命体(これは実際おるな)、液体の生き物、気体の生き物、デカすぎてわかれへん生き物‥現生してる生命体の中にも奇妙なものは多々いてるけど、みんな何かを浄化したりとか、光合成だったり、無機物を有機物に変換したり、それなりに何らかの役割を持ってさらに弱肉強食‥餌にもなる。ある本で見たけど、“植物や動物は何かの餌になったりして最後には自然に帰るけど、人間は最後は壷に入ってお墓へ‥。自然界のものを利用するだけ利用して、自身は死んだ後ですら自然に帰らず、何の役にも立たない”と‥。昔のように土葬だったら土に返り肥料になり、また微生物の餌となったのだろう。すごく考えさせられる一節でした。いつも通り話がどんどんそれていきますだすなのでいつも通りここで終わりにしておきます。いつか世界ミステリーゾーンの旅に出たいモアイ、ナスカ、ピラミット、ストーンヘンジ‥面白そう。何かのエネルギーもらそうやな
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2006/01/20(金) 08:47 [EDIT]
フライング・ヒューマノイドです。人なのか人じゃないのか…魔女とか言われてるよね。

向かい風! | URL | 2006/01/20(金) 23:56 [EDIT]
でたっ!みぃの不思議話!この手の話は僕も好き!結構色んなわけ分からん事を考えてしまう!そしていつものように、出口が見つからなくなる!今度じっくり語るべ!
● yuko姉へ
みぃ | URL | 2006/01/21(土) 02:44 [EDIT]
ヒューマノイドか‥e-351
魔女なんやったっけ?
映像でぱっと見は男に見えたけど‥。
でも飛んでる様はちぃと笑えました。
直立平行移動やで‥e-456

● 向かい風ニィサンへ
みぃ | URL | 2006/01/21(土) 02:46 [EDIT]
まだまだ出しますよっ!
ぶっちゃけだいぶ不思議ネタに助けられ‥v-389
いや~、でも同じような事考てえる人っていてるもんですな~。
ちょっと嬉しくなりますv-391
飲んだ席とかで熱弁したあげく変子扱い‥v-393
ま、実際変子やけどね‥v-396

● ぬあぁぁ
みぃ | URL | 2006/01/21(土) 02:51 [EDIT]
今日8時からやってた“超地球ミステリー”見るの忘れてた~i-195
誰か見た人いてるかな?
どんなんやった?おもしろかった?
また教えて下さいましv-435

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
