★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: Diary
お久しぶりどす‥(^^;
10日ほどのご無沙汰でしょうか?皆さんお元気ですか?
この数日間、日常的に様々な変化あったりなんやかんやで、つい後回しにしてしまいつつ‥その影響もあってか何なのか、全身に意味不明な痒みを伴う発疹がどんどん増えるっ耳や口の中までも‥。医者に行っても「なにこれ?」といわれる次第で、結局“アレルギー反応のようなもの”だとか。身に覚えは無い先日のブラックホスピタルを見たばっかりやったので(水疱状の発疹が初期症状の病気)、いつもなかなか行かない病院へ‥。まだ顔や見える場所に出てないだけマシなんやけど、早く治ってほしいものである。たま~に突然こんなん出たりするんやけど‥。某化粧品会社のクリームで顔中蕁麻疹のようなものがでて人前に出られなくなったり、小さい頃バレーボールの皮に一部荒れてみたり‥。よく分からない体質だす。食べ物は生物は嫌いで食べないので救われてる部分があるのかもしれないが、少々腐りかけてようが期限が過ぎてようが何でも平気やのになぁ意外とデリケートやん?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

向かい風! | URL | 2006/02/05(日) 10:43 [EDIT]
久し振りと思ったら、変な状態になってたのか…。ますます、不思議ちゃんだな!とにかく、早く治るのを祈ってます!お大事に…。
● 向かい風さんへ
みぃ | URL | 2006/02/06(月) 17:45 [EDIT]
変な状態って‥e-263
変やけど‥e-440
でも、じき治りそうだすぅ~e-278

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
