★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: Diary
ミニ氷河期
今日テレビで耳にした情報で、ここ最近の寒さは“今年の冬は寒い”というだけでなく、このミニ氷河期到来の影響なのだとか‥温暖化による氷河が融け海水に淡水が混ざることにより、海流に影響が出てさらに気候にも影響をもたらしているとか。詳しいことはあんまりわからないが、この氷河期によって各国石油の確保や不作による食料危機など、様々な影響が波紋を呼びさらには戦争にも発展しかねないと。面白いサイトがあるので、興味のある方はこちらのサイトを見てみて下さい。かなり興味深いですとくに不思議な世界に魅せられたYOUには‥

http://www.y-asakawa.com/tansaku-report/hyogaki-torai.htm

しかし石油が無くなった状態のさらに寒い冬とか考えられへん世界っす
ビーチバレーにも影響が及ぶのか‥?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2006/02/08(水) 07:03 [EDIT]
さっそくサイトを覗いてみました。個人的にも興味があったから。
なんか大げさにゆってるようにも聞こえないのが怖いね。
何不自由なく暮らしてる私達が正しく対応できるのかな。
とにかく戦争だけはイヤだな。
● yuko姉へ
みぃ | URL | 2006/02/08(水) 17:58 [EDIT]
細木和子がゆうてた暗黒の時代が来るってこのことなんやろか?
このサイト、氷河期の他にも“沖縄与那国海底”とか“謎の地下都市”や“フォトンベルト”とかその他ミステリースポットのネタ満載だよe-461

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
