★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: Diary
今日のお仕事
今日のお仕事は一日電卓をたたいて掛け算、足し算
数字は相当嫌いな分野で、「1」をあわせるという計算はほぼ皆無。てな感じのみぃにしては頑張った方である。が、切羽詰ったのか密かにイてなってたのか、3時間ほど経った頃に久々の鼻血ブーなんか根拠があるのかどうなのか、みぃの経験上切羽詰まったり追い詰められてきたりすると鼻血ブーするのである一番印象に残ってるのは学生時代、教育実習中。期間中の2週間は恩師のお宅にお世話になっていて、指導案に追われ、授業のシュミレーションに追われ、クラブに追われ‥何回ブー噴いたか‥昔は鼻周り弱くてよう鼻血出てたけど、大人になってからはだいぶ減ってたし、もう長いこと出てなかったような気がする。おかげで今ではタレてくるものが、鼻水なのか血液なのか判別できるようになりました。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もじゃっ子 | URL | 2006/02/21(火) 07:39 [EDIT]
・゜゚(>ω<。人) あらー、
ぶーv-15しちゃったんですね、大丈夫?
計算とか、苦手だしーーー、私も!
イーってなるの、凄い分かるー。(>_<)
でも頑張って下さい。

昨日はお久しぶりでしたv-238
なんか、かわいくなってたみぃさんに ビックリv-219
うふふでした。

向かい風! | URL | 2006/02/21(火) 11:39 [EDIT]
試合中に流さないようにね!でもすでに経験済み!?
● もじゃっ子へ
みぃ | URL | 2006/02/22(水) 01:42 [EDIT]
数学キライi-203算数でもアウチe-268

いや、しかしほんとオヒサで‥!
生活環境の変化のせいか!?
鏡に映ってるのはいつものみぃだ。
● 向かい風さんへ
みぃ | URL | 2006/02/22(水) 01:46 [EDIT]
試合中って無いんだな‥これが‥。未経験だす。
チョコレトもナッツもどんだけ食べても平気なのにね‥
ストレスって胃にきて潰瘍になったりするけど
みぃの場合はブーか‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
