★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: Diary
愛用品
200602231841.jpg

タダの2Lのペットボトルだす。でも中身はお湯だす。この冬から始まったファミリーブームです。ストーブの上にのっけとけば勝手にお湯がわくエコ仕様で沸いて余ったお湯をペットへ‥そしてコレを布団の中に入れて使っております。“ゆたんぽ”なのです、コレ冷え性なので、かなり重宝してます。しかもこれがなかなか優秀で、布団の中なら一晩たってもまだほんのり温かい。寝付くまでや冷えた足が温まるまでには十分で、足元に置いたり抱いて寝てみたり‥。電気行火や電気マットなんかを使ったりしたこともあったのですが、なんというか作られた温度というか、電磁波も出るし乾燥もするし微量ながら電気代もかかるが、ペットのお湯はそれらの機器とは違ってなんか温かさがやわらかいというか優しいというか、自然のパワーというか‥使い心地は断然ペットが勝ちです冷え性の方にはお勧めですただ、必ずしっかりフタを閉めましょう閉め忘れると、お湯がこぼれて布団が2Lのお湯びたしになってボトボトになり、さらには布団を軽く貫通して畳までしっかり浸透してしまいます布団だけでなく、畳をも持ち上げて立てかけて乾かさないといけないハメになりますよっ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★★★さん | URL | 2006/02/23(木) 22:29 [EDIT]
おぉぉーー、コレはいいアイディアですねv-21
ちょっと真似してみようかな。
ペットボトルがないから、何かドリンク買って来るところから、始めなきゃ!
なんだか陽だまりのような、暖かさ・・・って感じ。カナ。
分かる気がする~v-238

まさかまさか、蓋を閉め忘れちゃった事、ないですよね!!!!
(*´ο`*)=3 ちょっと心配。笑

もじゃっこ | URL | 2006/02/23(木) 22:29 [EDIT]
v-154もじゃっこでした!!!
● もじゃ子様
みぃ | URL | 2006/02/24(金) 00:24 [EDIT]
そうそう、陽だまり陽だまりダンナがi-1
週末使ったペットを持って帰らせるべしぃっ!
畳が濡れるとカビそうやし虫わきそうやし‥
でも最近の畳って底はビニールかプラスチックみたいなん
張ってあるから通れへんのかな?
でも畳と畳の間の隙間から下に浸透していくみたいで‥
詳しかろi-237i-184

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
