★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: Diary
休日明け
土日とも暖かく天気も良かったので久々に練習した感を味わえたような気がする先週末でした先日不思議な世界内でお話したミニ氷河期説が現実とならぬ限り、ぼちぼち春の気候へと転じてもいい頃合なんですけどねまだまだボヤっとモードのみぃですが、ボヤっとしてる間にインシーズンやな‥。細木流でいくと、木星人のみぃは今年は自重し耐える年らしい。しかし霊合星人でもあるので他星の影響も受け数奇な人生を歩むらしいので、自重半分成行きまかせ半分といっとくか‥
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そろそろ
OOOA | URL | 2006/03/07(火) 23:31 [EDIT]
エンジンがかかりそうな雰囲気ですかね?今年も応援するから!ところでヒロキは大丈夫かね?バグりすぎじゃね??
● ○○○Aさんへ
みぃ | URL | 2006/03/09(木) 01:45 [EDIT]
エンジンかけねば猛スタートダッシュするハメになるな‥。
ヒロキはインに向けて充電中?インと共に解凍を期待したいところでありまする。個人的には最も身近な第三者によるWキャストブログという展開も面白いと思うみぃである。

OOOA | URL | 2006/03/10(金) 07:16 [EDIT]
あなたは大丈夫!きっとやるね。
不言実行やるね・・

もりお | URL | 2006/03/11(土) 07:20 [EDIT]
スポーツ障害などの対処法などが載ってるサイトとかあれば教えて下さい!特に肩と腰を知りたいです。それか、何か資料みたいなのを持っていらっしゃるならファックス・・・てへ!
● ちわっ!
みぃ | URL | 2006/03/12(日) 00:22 [EDIT]
○○○A様へ
や‥やる‥かな‥む‥


もりお様へ
スポーツ団体のサイトなんかを見ると載ってたりしますが、
ピンポイントに調べると大変かもしれませんねぇ‥。
NSCAとかNATAとかPFAとかSAQとかのスポーツ団体のHPから探すと見つかるかも‥。資料あるから送るよ!ブログ上でもわかりやすいのあったら載せてみようなぁ。FAXNo.Please!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
