★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: Beach Volley
QEEN OF THE パン
金曜の夕方から、今年のラスト公式戦「ファイテンジャパンツアーお台場大会」に出かけてたました。今回はパートナーを変えて同じBTOCのショウ姉との出場でした。が、予選、“ナシエ・板橋”の嫁さんコンビに敗退…その日の晩に同じBTOC敗退組み達と夜のドライブを楽しみながら帰ってきました明け方5時ごろに到着し、3時間ほど寝てから本日淡輪でのBTOCカップに出場しました。しか~し、またまたやっちゃいましたトーナメント第一戦で、VS同じBTOCのちえ・ケンジペア。
ポイント19-20でみぃのサーブ…がアウトコレには相当凹みました
昨日からの凹凹を元に戻す何か凸凸が必要やっ
とういうことで話題を変えて、テーマは『メロンパン
昨日高速のどこのパーキングやったかな?メロンパンを売ってるところがあって即買ちょっとグリーンの果汁入りの富良野メロンパン‥やったかな。後で車で食べようと楽しみにしてたんやけど、
いざ食べようと手に取ったら凹んでるやんか~パンまで凹むんかよ~…
いかんいかん、話題が戻るっっ
その後サークルKで見つけた180円の鉄人のメロンパン
こ~れがみぃ的にか~なりの絶品でした下チャンも共感してくれました
180円の価値ありでもこの値段だけに毎回はよー買わん
誰か美味しいメロンパン知ってる?いいのがあったら教えて~トライするぅ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2005/10/10(月) 05:01 [EDIT]
みっけ。ひろくんがないないって騒いでたんやけど、私が検索したら
一発で出てきた。一体どういうこと?と思って履歴を見たらやっぱり・・・
「ふしぎ」を「ふしぐ」と打ったらしく、気づかずそのまま必死で探した形跡が・・・かわいそうになるぐらい健気に探した跡が残ってました。
指がデカすぎてキーボード1個ずつ押すの難しいねんわ。
またちょこちょこ覗きにきま~す。
● ようこそ!
みぃ | URL | 2005/10/11(火) 03:56 [EDIT]
このコメントを見て大爆笑してた人がおった・・・v-355
見る前に超面白いコメントがあると聞いてたんやけど、
ホンマにひっくり返るわぃe-327
その一部始終、拝見したかったv-410
また来てね!
● 笑!!!!!
もじゃっ子 | URL | 2005/10/11(火) 06:39 [EDIT]

yukoさんのコメント見て、ほんと笑っちゃった。
・・・でわざわざモジャ呼んで読ませましたv-39
ひろくん、可愛いわーー。
今日もいっぱい可愛かったv-238 笑

あっ、みぃサン、雨女説再浮上だね。(≧艸≦*)ウププ・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
