★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: foods
新製品
200603300112.jpg

CMで見て気になってたハーゲンダッツの季節限定、“チーズケーキ”と“ラズベリーパンナコッタ”写真には載ってないけどクリスピーサンドのココナッツミルクも同時購入。全部イケてたけどこの3つの中ではチーズケーキがみぃランキング1位だった。一番クドそうやけど一番すっきりしてたような気がした。新製品・季節限定には極めて弱く、怪しげなものにも大概手を出します。今までの中で一番怪しかったのは“ほうじ茶オレ”。さすがに「はあ」と思ったけど香ばしいミルクティのようでなかなかイケた。(買ったんかいっってか‥
新しいもの好き人間さん結構いてはると思うけど、新製品試そうとして「そんなもん買うなよ!」とお連れさんに引かれたことがあるはず。みぃは試す人間がおるからみんなが新味に出会えるのだと思っとります
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 沖縄から!
向かい風! | URL | 2006/04/02(日) 14:23 [EDIT]
不思議ちゃん!勝手ながらここをMyBlogにリンクさせてもらいました。大丈夫でしょうか!?宜しくお願いします!
● 向かい風さん
みぃ | URL | 2006/04/03(月) 00:25 [EDIT]
のー、ぷろぶれむ、よろしくおねかいします!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
