★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: Beach Volley
会長杯
どしゃぶりの雨のなか今年度開幕試合の「会長杯」でした。去年も雨だったような‥
最近やたらと雨が多いように感じるけど気のせいだろうか?温暖化るすと蒸発する水の量も増えるんだろうか?だから雨として落ちてくる水の量も増えてるんかな?そのうちスコールが降るんかな?一番いいのは降る時は夜寝ている間に降ってくれたら‥。
余談はさて置き、この日一番の降水量を記録した時間帯にちょうど決勝の真っ最中だったが、あれだけ激しいと切ない反面濡れ甲斐もあったもんで、開き直って若干楽しくなってくる心境も一部あり。でもそれも一瞬でした。載せようと思ってた写真があったけど、携帯を新しく変えちゃったので送信できなくなりました。おっと‥偽造工作がバレてまう‥
試合終了後はいつもより少し早めの銭湯で冷えた体を温めて‥知らなかったけど夕方の早めの時間は満員のようです。お風呂の後はみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題
お決まりの食べ過ぎ過食苦体重増でもシャーベットは別腹
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめれとーーー!
もじゃっこ | URL | 2006/04/05(水) 07:06 [EDIT]
みーさん、はるさん、優勝おめでとうございます。
今年も雨でしたね・・・・><
v-39大ッキライなので
観戦断念しましたーー。

>開き直って若干楽しくなってくる心境も一部あり。
v-154こういうの、とっても羨ましい~。
雨にずぶぬれとか、ドロまみれとか
大人になったらナカナカ体験出来ないから、
ちょっと羨ましいですよんv-218

v-275優勝した後のビールは最高でしょうね!
って、みーさんはあんまり飲めなかったっけ??

kae | URL | 2006/04/05(水) 17:23 [EDIT]
大阪もいよいよ始まりましたね~。
今月末は初サーキット。みんなに会えるのを楽しみにしています。
その前に明後日からタイのアジアサーキット行ってきます。
● ども‥
みぃ | URL | 2006/04/06(木) 01:09 [EDIT]
☆☆☆ もじゃっ子 様
  ご祝辞どうもアリガトですv-353
  みぃも雨は大嫌いv-393
  しかし雨の日はプレー的には割りと好きだったりするv-398
  でもやっぱ色んな意味で晴れがいいね。
  お酒は基本的にあんまり飲めないタチ‥i-6
  でもたま~にまれ~に激飲めできたりする時があったりもするv-405
  今週末は会えるかしら?そろそろ会う機会も多なるなv-411


☆☆☆ kaeさんへ
  もうアジアへ出発したかしら?
  またアジア話楽しみにしてまv-508
  今年は参戦縮小につき・・・・・
  次に会うのはいつかなぁ・・楽しみにしてまするv-221


TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
