★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: Beach Volley
BTOCカップ Sクラス
会長杯に続き、BTOCカップも開幕です!
本日は我らがBTOCの姉御タカ姉さんとペア。
3位頂きました
2児の母となり数度のブランクもありながら現在に至る姉御。
自分ならそれだけやれるだろうか?と‥
また是非自分も姉御のように‥と一つの理想像でもあるな。

今日は昨日の寝不足のせいもあってか
やたらと眠い帰路だった
よく無事だった‥
帰りの一本道、4つあるコンビにすべてで仮眠させて頂き、
挙句の果てには自宅のガレージでも仮眠
睡魔には耐えられない性分です。
明日に備えてもう寝ますおやすみなさい
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2006/04/11(火) 23:16 [EDIT]
待ってるし!
一つ質問、試合前とかはどうゆう過ごし方をみんなしてるんやろ?いかんせん、うちの選手は波があってケアをおろそかに考えてるひとが多いもんで・・
● すまぬ
もりおさんへ | URL | 2006/04/19(水) 12:00 [EDIT]
遅くなってごめんよv-436
まもなく郵送できるかと・・

試合前は人によって色々やと思うけど、
みぃは試合前の日はなるべく完全休養にしてます。
前日練習する場合も最小限の体慣らしや砂慣らしのみの
調整です。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
