★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: Beach Volley
爆裂!お台場撃沈隊
今日は昨日に引き続き、BTOCカップ4人制に出場!
チーム名 “お台場撃沈隊”
先日お台場で撃沈してきたメンツ達の
この撃沈による凹み穴を埋めるべくして結成された特選チームなのだ
4人制は今年に入って初?かな。2人制とはまた違ってなかなか面白かった
この面白さ、みぃ的に結構意外でした。また出たいぃ
小ハプニングやナンヤカンヤありながら結果見事優勝~
昨日一昨日で作った凹凹も□□くらいにはなったかな。
3度目ならぬ“3日目の正直”とプラス思考で行っときましょう~
帰り道は長いこと封印していたカップヌードル解禁!
そして新しい食べ方を教えてもらったっちゃ
この食べ方はカレーヌードルがベストかと思われます。
●少なめにお湯を入れましょう!
●ふたをして3分たったら一度よく混ぜましょう!
●もう一度ふたをしてさらに待機!
●十分に待機して汁が十分に麺にしみ込んだら出来上がり!
一度お試しあれ~
この新製法を見て「はぁ~」とドン引きした貴方
コメント待ってるぅ~
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 優勝おめでとうです!!
もじゃっ子 | URL | 2005/10/11(火) 06:42 [EDIT]

わーーい、優勝おめでとうでしたぁぁv-20
雨だったけど、みんな楽しそうだったのが印象的でした。

私もある意味楽しみましたん。v-82
ありがとうございました!!

関係ないけど、今日で結婚10ヶ月ぅぅぅv-259
あっ、いっぱい嫌がらせのようにメールしましたので
また見て下さいましv-5v-237


ゼッケンNO.12 | URL | 2005/10/11(火) 17:55 [EDIT]
試合に勝つことはええこっちゃねv-221小ハプニングはたぶんあのこと
やろなv-290また来年試合観るの楽しみにしてま~すv-411カップヌードルは適度に汁があった方がウマイと思うからあの食い方はどうかと・・・・・i-183たぶん猫舌の人向けやねe-345でもせっかくやから一度試してみます。激マズやったら責任取ってなv-40

みぃ | URL | 2005/10/11(火) 18:27 [EDIT]
さなP、結婚10ヶ月おめでと~v-308
あ、ケンジもね~!
1周期までもうちょいやなv-290
メールもさんきゅでしたi-236

雨女説再浮上[絵文字:i-198]
そんなことないでしょっっi-203
みぃの試合の時は雨はほとんど降ってないはずi-199
むしろ雨女説撤回しなあかんところっしょv-396

カップヌードルおいしいよっv-291
多分責任とらんでいい~v-221

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
