★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: Beach Volley
愛知
昨日からファイテンジャパンツアー(FJT)が愛知県で開催されてます。
愛知は半地元だったりして‥というのもあり、是非出場を‥と思ってたけど、結局観戦&我が同士達の応援日帰りツアーとなりました小学4年~高校までの間はみぃは江南市在住の愛知県人だったのです。古南スポ少⇒古中バレー部⇒名短大付を経て、現在は大阪に帰ってきております。この過程のどこかで接触してる方、もしこの不思議な世界に訪問されてたら是非是非痕跡を残していって下さいまし今日のFJT愛知の会場で、知人がいないかとかなり注意深くチェックしてみたけど、見事に自力で一人も見つけられませんでした

しかしながら今日の本戦第1日目、我が同士、“ジュン・ハルカ”“モミティア”“キム太郎”の3組がベスト4進出を果たし、見事最終日までコマを進め大健闘ほんとに嬉しい限りで‥今日の早朝から応援に来たカイがありました明日も是非頑張ってほしいモノです観てたらやはり、自分もやりたくなりますわ。お台場からは選手一員なので、明日は同士達に上げてもらったテンションでみぃも頑張って練習しま

今朝4時半から頑張ってくれた既に爆睡中のワカメちゃん、アリガトウ
はそれでは、今からオヤスミ3秒。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ニアピンやったな・・・
tsubasa | URL | 2006/04/30(日) 23:52 [EDIT]
来てたんや・・・愛知。土曜はインドアで終日体育館に缶詰でしたわv-12
私は日曜の最終日に新舞子まで観戦に行ってきました。
着いたのが昼前でキムの終盤戦と決勝しか見られなかったけど。。。
しかしながら、やはりビーチはいいもんですなe-278
お台場、頑張ってきてやv-91
● tsubasaへ
みぃ | URL | 2006/05/01(月) 00:52 [EDIT]
来てたんや!!
今回は出場しなかったけど、見には行こうと思ってたんよ。
行く時は声かけるつもりやったねんけど、
ギリまで予定が決まらなくてね・・。
お台場、頑張ってくるわe-257

ビーチの季節ですよ!ツーさん!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
