★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Beach Volley
今日の練習
先日は、お台場から帰路について到着したのが午前4時
ということもあってOFF
そして今日は淡輪で練習しました!
平塚に残留してるメンバーや、試合後でお休みのメンバーもいて
人数は少なかったけど、なかなか充実した練習ができました。
今日は天気もそこそこ良く、ビーチバレーにはちょうどいい風もあり。
今シーズンの練習では女性陣水着解禁DAYとなりました
今までは練習してるメンバーしか見当たらなく、ちょっと淋しかった淡輪海岸も連休ということもあり、結構たくさんの人がバーベキューに訪れていて、
ようやく夏っぽくなってきた感じです

愛知、お台場と試合数をこなしたジュンコの疲労もピーク?
DVC00004_M.jpg
オバカ・・・

と思いきやイナバウアー‥
DVC00005_M.jpg


わ‥わかめちゃん・・・
DVC00006_M.jpg


・・・・・
DVC00007_M.jpg

ゆかいな仲間達でした。

明日は雨か
晴れろっっ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● オジャマしまーす
わっかめー | URL | 2006/05/07(日) 21:38 [EDIT]
みぃさん、お疲れ!
相変わらずかわいいバックです。
久々に覗かしてもらったら、ワカメも登場してた。
愛知の時は、泊めてもらってありがとう!色々お世話になってます。これからもよろしくです。

宮崎はヒラメと頑張って!国体予選はワカメとガンバロー!!

イナバウアー全然やん。もっと練習しな・・・
● わっかめ~へ
みぃ | URL | 2006/05/08(月) 01:22 [EDIT]
ようこそ!わっかめ~!
盗撮させて頂いたわよv-221
こちらこそ、これからもヨロシクね~!
宮崎頑張る!国体も!
● どうも
不健康王 | URL | 2006/05/08(月) 21:37 [EDIT]
土曜練習しようと思ってたのに、場所わからずそのうえ爆睡かましてしまい、揚句のはてには日曜大雨…

俺、ビーチ長いことやってないような(^^;)

運動不足だ。

さらに不健康…

そして、このコメントさほど意味なし。
● 不健康王様へ
みぃ | URL | 2006/05/09(火) 02:10 [EDIT]
あらら、そうやったんですか?
てっきり残留組かと‥。

久々に練習らしい練習をしたような感じです。
日曜雨やっただけに、さらにその充実感を増したような‥って
これ凹ましてる?

長いこと‥ってそうでもないでしょ?
でも身体をあけて目を肥やすと、次に動く時に意外と
今まで出来ひんかったことが出来るようになってたりするんですよね~!

しかし、無意味コメントも意味有コメント同様に嬉しかとです。
ぐらっちぇ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
