★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: Diary
ひとりごと
最近、適応する試練を与えられてるような気がする。
すべて自分が選んだ道からさらに現れた道なのだろうから
自分で作った道の延長のようなモノともいえるのかもしれない。
微妙に「自分が望んだものに近くない?」「この方が良かったんじゃない?」という自分も小さいながら存在するけど、不安要素の方が大部分を占めてしまっている、また自分の中の不安要素が別のものにさせているようにも思う。だとすると適応するまでの時間は短い方が不安要素を感じる時間も少なくてすむのか‥。と思うと最初が肝心という言葉や第一印象というもの‥どちらもそれはそれで重要だとは思うけど、あらためて考えさせられるなぁ。そしてまた“潔さ”や“考えない”ということの強みを感じさせられる今日この頃。。。

久々の夜更かしや‥
さっき昼寝(夜寝?)したからなぁ‥。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2006/05/09(火) 03:17 [EDIT]
はじめましてバオバブです。
通りすがりにコメントさせてもらってます。
ボクも週末はお台場にいたんですよー。
また過去のブログに懐かしい駒中の商店街なんかも
出てきて(ホント昔の商店街ですよねー)、
嬉しくなっちゃいました。
人生いろいろあるようですが、頑張って下さいね!
また遊びにきます!!
● バオバブさまへ
みぃ | URL | 2006/05/10(水) 00:55 [EDIT]
ようこそ、初めまして!

駒川の商店街をご存知とは‥!
もしかして以前にご近所様だったりします?
だいぶリニューアルされてたり、お店が変わったりしてますが、
昔ながらのお店もたくさんそのまま残ってて
いつも活気あふれる商店街です。

そして週末のお台場ということは、
ファイテンジャパンツアーは終わった後ですよね。
入れ違いですかね?

通りすがりにコメントを頂いたのは
不思議な世界至上初かと思われ、大変嬉しい限りです。
是非またご訪問くださいませ。

バオバブ | URL | 2006/05/13(土) 00:29 [EDIT]
仕事に追われるバオバブは、
かなり忙しくあっちこっち走り回ってます。
来週も月・火と大阪、水・木と東京、
金曜日は再び大阪で、土曜日は福岡。
うひゃ~、ハードっすぅ。(笑)
● バオバブさまへ
みぃ | URL | 2006/05/16(火) 17:36 [EDIT]
ほんとに超ハードですね‥v-399
そんな中で頑張ってはるバオバブさんをはじめ
たくさんの世の中の皆さんはほんとに凄いなぁと思います。
自分には到底‥尊敬です。
お身体、大事に頑張ってくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
