★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: Training
今日のジム
昨日のゲームは4人制やったから、わりと体も楽やな
でも一人でバコ打ちしてた撃沈隊のスーパーエースはそうはいかへんやろうなぁ
ということでみぃは疲労も少ないのでジムへ行くことにした
全日本2位の奥村さんがツーショットして下さったのでご紹介しちゃいます
しかもポーズまでとって下さいました

2005-0906-2035.jpg

すごいでしょ?下半身が写ってないのが残念なんですが、
この上半身に匹敵するほど脚もトンデモナイっす
…ってみぃは筋肉フェチではないんですが、
ここまでのBODYを作り上げることに尊敬芸術です~
おっと、明日のレッスンの振り付けしてないっっ
ヤバイヤバイっ今からやるわっ部屋で一人で踊ります
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 恐れ要りますが少し訂正~
ゼッケンNO.12 | URL | 2005/10/12(水) 14:36 [EDIT]
ジムのスーパースターの奥村さんとのツーショットいいですねぇv-290
奥村さんは日本クラス別45歳以上の部で2位でした。また今年のジャパンオープンは3位です。いずれにしてもご本人の気持ちは別としてすばらしいv-354ちなみに今年の全日本マスターズにはもうすぐ出場しはります。活躍されることを小生期待しております。がんばれ~奥村さ~んv-363
● わぉ~!
みぃ | URL | 2005/10/12(水) 16:59 [EDIT]
申し訳ないっすv-356 すまんでしたv-355
てゆうか12番氏の活躍も期待してまする。
頑張ってくだされ~v-218

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
