★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
年金ムダ使いの…
20060601235203
激広で超キレイな宿泊施設のこのお部屋は、あの年金問題で有名なサンピア〓テレビで見た通りの露天風呂からテニスコートまでついた贅沢仕様です。いつも遠征で使用するホテルとはえらい違いやな〓今回は妹と二人部屋。家族との外泊は初やな…〓ウチは外食とか旅行とかほとんどしないからなぁ。旅行はしたことないな〓今回はお祖父ちゃんに会いに香川の田舎に帰ってきました。こんなめったにない機会を作ってくれたお祖父ちゃんに感謝です〓昔香川に住んでいたこともあり、小さい頃にいとこ達とよく遊んだ懐かしい場所です。ここ数年でだいぶ開けたとはいえ、山の麓、田畑にかこまれた長閑なところです。いつもここへ来るると、心癒され、洗われるような気がします。毎回気付けば散歩してた…てな感じで。。。長いこと来てなかったな…5年ぶりくらいかな?また余裕あったら写真のせまする〓
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
