★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: Beach Volley
TV撮影
今日は撮影のお手伝いで、はるかっぷでおなじみ(?)の津市の御殿場海岸へ行ってきました名古屋TVの伊集院光さんの「光るスポーツ研究所」やったかな?残念ながら大阪では放送してないっぽいですインドアバレーとビーチバレーの違いをテーマにしたものでビーチ選手2人(ハル&みぃ)が、東海地区ではラブチェン?でおなじみの女子アナさん率いる番組チーム(4人)と中京女子大バレー部(6人)と対戦するという企画です結果、圧勝させて頂きましたしとかなアカンですか?やはり?しかし6人相手にゲームは初めてでしたが、なかなか面白かったですよ。打ち手が2枚必ずいるし、打つトコないし‥流石に6人いてたら強打でも決まれへんやんっ!?と思ったけど、ショットもそこそこ決まってたな。中女の子達の話によると、コート狭いから人数が多すぎてぶつかるので、思いっきり動きにいけないのだとか‥。確かに。以前4人制やった時に、「多っ!」て思ったかな。普通にゲームを楽しむくらいなら、3人制や4人制がちょうどいいのかもしれませんね。みぃ的にはやはり一番は2人制なわけですが、その次は4人制かな。3人制は微妙に中途半端でやりにくいような気が‥。なにはともあれ、無事に「4人制・6人制に勝つ」という台本通りに終われ、密かにほっとしてたりもして‥。楽しい収録でした。ほんと、普通に楽しませて頂きました。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれさまさま
もじゃっこ | URL | 2006/06/04(日) 18:42 [EDIT]
おぉーー、凄い!
おもしろそーー。
名古屋はやってるよね、放送。。。
見たいな見たいな。

何日放送予定ですか???
(*'∀`*)ノ

台本通りに、圧勝できて良かったですねん。
でも、凄いよ!!!!!!!!
● もじゃっ子へ
みぃ | URL | 2006/06/04(日) 19:29 [EDIT]
良かった‥ほんと!
ぶっちゃけちょっとヤバくない?ってビビっててんけどね。

放送は7月1日だそうです。
● おぉ!!
tsu | URL | 2006/06/05(月) 15:40 [EDIT]
久しぶりに覗いたら、TV撮影に参加してたとは!!
いろいろ頑張ってるみたいね♪

TV放送はなんちゃって名古屋人として見させていただきますよ☆☆
うちのブログでも宣伝しときますわ!

kae | URL | 2006/06/08(木) 21:18 [EDIT]
愛知の友達にビデオ撮ってもらうわ~!
テレビ的に「関西人」やから何かしてくれてるんやろな??
期待してますけど(笑)

みぃ | URL | 2006/06/09(金) 02:21 [EDIT]
ツーへ
e-63そうやねん‥
ギリで決まった話で朝から出て昼過ぎには出発の
小とんぼ帰りでした。
あまりない一人で長距離ドライブでした。
ハルオにビデオとってもらわなっ

kaeさんへ
e-63テレビ的にとか無理ですから~っ
微妙に生粋の関西人ではなかったりするので‥・
得意技、ボケっぱ&ボケ殺しe-319
至って真面目‥というかわりと必死‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
