★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: Diary
またまたご無沙汰で‥
最近どうも余裕がなくてダメですね。更新さぼってばっかで‥
気持ちに余裕が無い時は、あえてブログのような場所で
自分の気持ちだったり、その日の日記だったりとか
内心思うところを文章化した方が、かえって良かったりするんだろうか?
ちょっと良かったりするような気がする。
よく“内に溜め込むタイプだ”と言われるんやけど(自覚無し)
そういう面でも良かったりするのかな。


今日は朝から雨‥
起きた瞬間降ってたので、即刻再度就寝
大方振り続けて夕方頃に止みかけ、今日は練習する気なしやったが
ちょっと動きに行ってみようかな‥と思い立ち、練習へ出かけた。
雨の中、みんな朝から頑張っていたらしく‥。
昔は雨でもとりあえず行ってみようかと出かけてたけど、
最近は雨=OFF
ジャパンの予選や国体の予選、レディースの予選が
ぼちぼち各地で始まり、いよいよシーズン大詰めを迎えようという
緊張した雰囲気も漂いつつ、その影響なのか、
みぃも焦りというか気の急きのような感覚を覚える今日この頃です。
みんなそれぞれの予選、是非頑張って!!
そしてたくさんの仲間が本戦へ出場できるように‥
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
