★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: Diary
麺棒マッサージ
先日教えて頂いた麺棒のマッサージ、早速ゴロゴロ試してみてます。
てゆうか痛い‥なかなか痛い‥
これは緊張して硬くなってる筋肉やけど、
コレをやってみて、初めてこんなトコ張ってるんやっっ
と発見した部位多数
でも本当にセルライトも取れそうが気がします。
むくみがちなみぃの足もかなりスッキリするし、
代謝もよくなりそうなので、日課にすることにしました。
今後の過程に注目下さい~!

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2006/06/28(水) 16:32 [EDIT]
実は私も麺棒愛用してます。
TVで森三中が麺棒マッサージで入らなかったロングブーツ
履けましたーってやってて。即、試してみることに。
でも、ふくらはぎは超イタイし、太腿は超こそばい。
ひとりで大騒ぎしてやってます。

バオバブ | URL | 2006/06/28(水) 23:26 [EDIT]
もう夏ですねー。
バオバブは昨日は山口・長門でシーカヤックしてました。
しかも仕事で。(笑)
限りなくインドア派のバオバブだけど、
なかなか面白かったよ~。
● どうもです
みぃ | URL | 2006/06/29(木) 15:54 [EDIT]
e-63yuko姉へ
TVでやってたのか・・!ほんと、太腿も脹脛も超痛い・・e-260
でもこの麺棒(円柱形ならいいみたいやけど)って
マッサージ効果としては結構いいみたい。
なんか筋肉にたいして圧が一定の強さで均一にかかることが
いいのだとか・・難しいね。
裏側に力入れてやりたいけど、これまた難しい・・
みぃも一人でヘンテコリンなスタイルでやってます。

e-63バオバブさんへ
もう夏ですねー、梅雨満開ですねー。
お仕事でシーカヤックですか・・楽しそう!
学生時代の海洋実習を思い出します。
ダックリンっていう小型ヨットがだいぶヘタクソなみぃでいした
カヤックはうまかったな。
今度ラフティングにチャレンジしたいみぃです。
激流下りぃ~

江南人 | URL | 2006/06/30(金) 17:35 [EDIT]
Diaryと全く関係ないコメントでごめんなさい
同級生で有名人はいないか適当にYahooで探していたら見つかりました。
小学校の時からバレーボール上手だったもんね~おまけに男子にモテてたよね 中学別々だったしほとんど話す機会なかったけど同級生として活躍期待してます 頑張れ~
● 江南人さんへ
みぃ | URL | 2006/07/01(土) 21:45 [EDIT]
まさかこのような形でこのようなコメントを頂こうとは‥
ちょっと感動しました。
ありがとうございます!
有名人でも何でもないんですけど、
なんというか、あらためてネットの凄さを感じましたね。

ということは小学生時代に一緒だったんですかね。
高校を卒業して以来江南の町には訪れてないし、
ひっさしぶりに行ってみたいな‥。
だいぶ変わってしまってるんやろうなぁ。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
