★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: 未分類
この時期
20071119152437
近づいてきたね。
blogやってると尚更またか…とか、もう…とか思う感じ。

小ルミナリエみたいなんあった!
キレ!
LEDの発展にともない、イルミが多彩になったよね~!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: 未分類
はまりもの
最近はまって困っているのが「モンスターハンター」
クラッシュバンディグーは妹の力を借りて早々にクリアし、今はコチラ。
携帯の機種によってはわかる方もいらっしゃるだろう。
はい、携帯電話に内蔵されてるゲームです。
昔からTVゲームの類のものは、好きだけど達者ではない。
このゲームの前にみぃがハマったものって
スーパーマリオ、ゼビウスねん。
過去ファミコン全盛期にパソコンはあったけど(HITBITて知ってる?)、
ファミコンは買ってもらえなかったみぃ家の方針を覆したのは妹である。
末っ子でしかも歳が離れているせいもあってか親兄弟皆妹に甘い。
それでいてなぜかしっかりしてて、チャキっとした長女のような妹である。
そしてこの時代はプレイステーションで、画面は2Dから3Dへ。
画面の奥に向かって進んで行くのに違和感を感じ、操作不能。
そしてついてゆけなくなった。
モンスターハンターに戻って、こないだやっとクリアした!と思いきや、
更に上のランクが現れて、続行せざるを得なくなったやん
とっととクリアしてまわんと落ち着かれへんやん。
こんなゲーマーやったかしら…と思う今日この頃である。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 未分類
20071025203132
青ピノ

こーれはヤバんじゃね〓
ミルクティー狂のみぃにはタマらない一品。
それでは…
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: 未分類
今日のジム
気合入れてジムに行こうと思ってたけど、
バッカスを食べてしまったので
断念することにした。
油断した。
チョコレートといえど、3.4%…
甘く見てはイカンだす。

怪しいと思ったら自重する。
先日みっちりと学習させられた。
以前にも学習させられたはずやのに…
忘れかけて調子にのろうとしてたのだろう。
幸い事故は未経験。
誰かが発してくれてる警告を素直に受止める~ぅ♪

ああぁ…25000…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
はまりもの
20071017234438
チョコレートの季節です。昔からあるラミーとバッカスです。
この2つにはまり中。
結構キツいんだよね~。
でもそれがチョコレートとマッチだな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
ふぇち
みぃの好きなところ

同級生のちゃんの美しき二の腕
肩と腕の境目の線。
これ大事。
070810_222901.jpg
ここ!

1,2年前はみぃが勝ってたかと思われる腕肩(だけちゃうけど)も
今や完敗どころか、比較するのも失礼な程で…。
筋トレはほんまに“やっただけ、やったとおり”である。

ふぇちサービスもしてくれた!
070810_222759.jpg

二の腕ふぇち“みぃ”
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
オススメ
20070829000225
知ってるかな?
これ、超オススメ!

入浴時、最後にパシャパシャっと塗って洗い流せば、お風呂上がり冷やっ冷やっ!さぶいくらい!
ほんまに“カラダ一気に北極圏”やし!
これ2、3種類あるんやけど、1番最強のこの青いエクストラクールだけは
売れ筋なのか在庫切れが多くて、しかも数量限定。
みぃも薬局2件目で残り2本を買い占め。
ちょいと高いめやけど今だけやし、価値あり。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
