★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: Other
忘年会②
先日、仕事場の数少ない女子3人の忘年会へ
上司が紹介してくれたフグ料理屋さんへ
ほんまは定休日だったのに、私達のためだけに
店をあけてくれた、とても親切な店主さんでした。

しかし実はみぃ、生モノあかんのよな‥
特に生魚。魚介はいける
お寿司も好きだが、ネタが生魚のものはOUT
(安上がりでええでしょ?さそてね~)
でも本日出てきたテッサは頂きました。
多分美味しかったのだと思う。

お皿に美しく盛られて出てきたが、
パッっと見、透通るフグの身が見えず、
薬味がその皿のメインか!?皿でかっ!
と思ったみぃでした

061220_194636.jpg


そしてサービスして頂いた
白子のにぎり~
みんな無言の絶賛やったけど、
みぃはちょっと苦手な味かも・・

20061223034715.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: Other
男女混成インドア
友人から先日名古屋での男女混成6人制のDVDが届いた。
時間のある時にゆっくり拝見しようと思って
まだ封印したままやねんけど‥
写真は彼女の日記から1枚拝借~
しかし、インでも歪んどる
小さくてわかりにくいけど‥

PDVD_003s.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: Other
星が見えた名言
『情熱は川や海に似ている。
浅いものはつぶやき、
深いものは黙している。』

今、横に出てたけど、
凄い言葉やねぇ~

これ、一度で出る言葉も画面を変えてしまうと
新たな言葉に変わっちゃうから
「ええ!」と思ったやつはちゃんとチェックしとかなあかん

こんなん大好きやろ?
そこの○○、、、

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: Other
みぃも‥
友人選手kaeさんの記事に共感し、みぃも乗った!みぃも今まで自分最優先できてる系。周りの環境や、生活もすべてそれ中心で固めてきたなぁ。やりたいようにやってたらこうなった、みたいな感じやけど‥。厳密に言うと、そういう環境を作ってきたというのと、そうできる環境があったというのと両方になるかな。ただそうすることで犠牲にしたものもやっぱりあって、しかもなかなかこわいものを犠牲にしてるな‥と。言ってみれば無計画とか自由人とか楽観的とか軽率とかそういう類になるんやろうな。人生のパートナーとして、それを理解してくれる人っていうのが今の自分が求めるものなんやろか?でも状況によっては自分がそれを理解する側の立場になってたりもするのかもしれない。そのパートナーが自分優先という路線を変えてしまうこともあるだろう。共に理解しあい、2人のスタイルで生きているたくさんの仲間それぞれに「すごいな‥えらいな‥」と学習させられたり、また憧れの感情を抱いたりもする。みぃの理想ってなんだろう?今の時点でははっきり言って全くわからない。結果として、なってみないとわからない・なるようになれ!ということになるのかな。やはり楽観的か、それとも半開き直りか‥

そして今の自分の地位を確立させ、まだまだ自分優先でいきます!と自信を持って断言するkaeさん、とても素晴しいと思う。
みぃもそうありたいな‥と思う。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: Other
9つの性格?
060915_011609.jpg


またまた書籍だす。
この系統、大好きみたい。心理系とかさ‥。
人間は9つの性格のどれかに必ず当てはまるらしく、
これ、ほんまにはまってってすごいおもしろかった。
9つの性格それぞれに20個くらいの設問で
YESがことごとくはまっていくものがあって、
それがその人のパターンらしい。
ちなみにみぃは“知識を得て観察する人”みたい。
他には“完全でありたい人”、“特別な存在でありたい人”など‥。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: Other
自分探し?
20060912153213
買ってみた。
結構共感できるんよな~、江原さん。
コレ、直感。

でもオーラとか神秘のパワーとかは好きやなぁ!
そういう不思議な力はほんまに普通に存在してると思います。
多分、運動能力や学力、視力や聴力なんかの類のものなんだろうな~と。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: Other
関西ボディフィットネス
20060831155415
164㎝超級、優勝頂きました。
ワケありで…。

“一人エントリー”だからです。

初出場だったので、わけもわからずの出場でした。比較審査は164㎝以下級と同時審査でしたが、皆さん相当な筋量で一番貧弱だったのがみぃでした。すべてにぎこちなさをモロに自覚でき、間違いなくキャラ違いの振る舞いに相当な違和感を感じながらの初舞台でした。審査は全身の筋肉の発達具合とバランス、ボディラインの美しさを競うもので、ボディビルではないのであんまりバキバキ過ぎても減点みたいです。
裏片ではナチュラルメイクのみぃに同出場者のお姉さんが仕込んでくれた舞台用メイク、登場前の舞台袖でのパンプアップ、衣装替え、常にバタバタでした。

異なる世界でたくさんの新たな刺激を確実に受けたてきたので、色んな意味で大分楽しませて頂いたと思います。ある意味おもしろかった…かな…。。。

応援に来て下さった皆さ~ん、ありがとうございました!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
