★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: Beach Volley
ビーチバレー
ブログタイトルはビーチバリヤーとなってるにもかかわらず、
ビーチバレーのネタは、スケジュール的なもの以外、
ほとんど綴ることはなかったと思う。
おそらく今回が初やな。
そらビーチバリヤーを思わせへんわ
以前に「もっと試合の感想とかビーチについて書こうよ~!」と
指摘されたこともあったなぁ
なんつーか、ネタとしてあえて避けてた感じ
様々な場面における、そういうところが自分との間に
「モヤっ感」を生んできたのだと結構反省しとります。
ここ最近特にだろうな…。

前振りながっ

別に前振ってるわけではありません。
今まで封印してた分湧きて出てきよるのか、
湧き出加減に自分でも意外な感じかして、これ楽しい。

前振りだけで終わってしまいそうな勢いなので本題はまた次回~
CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: Diary
またおひさ
先日、知人の某素敵なパティシエさんが
スペシャルなケーキを作って下さいました。

090826_193204.jpg

見た目の通り、上にはフンダンにフルーツが盛られてます。
そして、スポンジが2層になってて、その間に
クリームとイチゴが挟まっている様子を思い浮かべて下さい。
思い浮かべたら、そのクリームとスポンジの割合を入れ替えましょう。
そんな「はぁっ」な構造なのに
シツコさ0%のあっさりゴージャスな一品でした

数字のキャンドルが燈されてるんですが、
ええあんばいに写ってます。

PGさん、ありがとうございました。
そしてプロデューサーの皆様方にも感謝です
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: Diary
思い立ち
お久しぶりです。
昨年の夏よりの放置から、早ほぼ1年、
いい加減に再開することにしてみました。
色んな出来事がある度に、ブログに書きたい!と
思ったことも多々ありまして…。
時々皆様より更新のご忠告を頂いてたんですが、
放置されっぱなしのこのブログを「まさか~」と思いつつも
小~~さな期待を抱き開いて頂いた皆様、
裏切り続けてごめんなさい。ありがたい限りです。

近況に特に変化はありませんが、太りました。
新年度に入ってますが、
何やら“動き”がありそうな予感だけあります。
自ら動こうとも思ってますが、予感の“動き”とは別物です。
それによって何か動くってことやろか?
まぁ、そんな感じです。

今後ともよろしです!


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: Diary
お盆
朝晩、突然かなり涼しくなって気持ち悪いくらいですが、
過ごしやすくて快適です。

先日、田舎へ帰って参りました。
毎年毎年どんどん人が増えて、現在4世代が暮らす母の実家です。
ここへ来たら必ず散歩に出るのですが、その時撮った写メです。
和んで下さい

20080822113414

20080822113437


今回来て、そしてまた大阪へ帰って思ったこと、
大阪へ戻り、淡輪へ向かう途中にある山を見て、“山が違う…”
当たり前やろっって当たり前やねんけど、説明が出来ません。
何が違うかって、何やろ?空気というか、何というか、何かわからないものです。
もしかしたら、ただの先入観的なものかもしれません。
久しぶりに来た場所なので…。
でもこういう感覚は大事にしなあかんと思ってるみぃです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
